マログ 麿的徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 仙台終了&明日は仙台でソロライブ

<<   作成日時 : 2015/09/06 22:51   >>

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 14

画像
仙台終了です(^-^)/ 今日も盛り上がりました
\(^o^)/

そして明日は仙台にてソロライブです。
篠笛の石田さんとも共演コーナーもあり楽しいですよー\(^o^)/

開場18時半 開演19時
坐カフェ

仙台市青葉区大町1-3-7 広瀬通から徒歩約8分

お問い合わせ 022-266-4632
3,000円

よろしくお願いしますm(_ _)m

まろ

写真はメキシコ料理店で盛り上がる陽ちゃんと沼ちゃん(^-^)/
19671101
!!ライブ
仙台終了です(^-^)/ 今日も盛り上がりました
\(^o^)/

そして明日は仙台にてソロライブです。
篠笛の石田さんとも共演コーナーもあり楽しいですよー\(^o^)/

開場18時半 開演19時
坐カフェ

仙台市青葉区大町1-3-7?広瀬通から徒歩約8分

お問い合わせ?022-266-4632

3,000円

よろしくお願いしますm(_ _)m

まろ

写真はメキシコ料理店で盛り上がる陽ちゃんと沼ちゃん(^-^)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!)

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様でした( ´∀` )ノ

お二人、なんのマスク被ってるんですか?∵ゞ(´ε`●)ブハッ
ヤサイちゃん
2015/09/06 23:03
麿さんお疲れ様です☺
沼ちゃんも陽一さんも楽しそう❕
てか写真が逆さま…⁉わざと❔❔❔
仙台でのソロライブもファイト〜🚩😃🚩いっぱ〜つ🙆です❕
行かれる皆さまのコメントも楽しみ😆にしてます🙋
みどりん(*^_^*)
2015/09/06 23:09
またまた登場です😅
沼ちゃんと陽一さんの間に被り物をしたポッチが…何ですか❔
それから、棚の上にある白と肌色の置物も気になる…何ですかねぇ❔
みどりん(*^_^*)
2015/09/06 23:15
まろさんお疲れ様でした*\(^o^)/*

沼ちゃんと陽ちゃん(笑)
メキシコのプロレスラー?(笑)
まろさんたち楽し過ぎます(^o^)

明日のライブも頑張ってくださいね
\(^o^)/
莉子
2015/09/06 23:20
レンガの壁と棚の上になにかいる。なにかしら。
匿名さん
2015/09/06 23:40
見れば見るほどまた発見❕
2段目の瓶の栓が、ただのコルクの栓ではない…これも何❔❔❔
みどりん(*^_^*)
2015/09/07 00:36
メキシコのプロレスラー? 昔々人気のあらりましたミルマスカラ(名前が定かでありませんが)を思い出しました(^_^) やっぱりプロレスラーときたら私はやっぱりビュティーペアが好きだったなぁ(о´∀`о)
はくとゴーゴー
2015/09/07 00:40
こんばんは(^-^*)ノ
あはは(^^ゞ お二人は、何をされているのでしょうか?? 昨日のマローを探せといい、おもしろ杉〜゚+。(*′∇`)。+゚漱

これを写したまろくんも同じ格好だったりして…まろくんの被り物も見たいなぁ(^^*)v
誰か分からないかも(笑)

今日もお疲れさまでした。仙台ライブ、頑張ってくださいね(^ー^*)廂 楽しいだろうなぁ〜
ちい
2015/09/07 00:53
おはようございまーす。

昨夜はお疲れ様でした。
皆さん楽しそうですね。(^o^)
メキシコのプロレスラー?最高〜ーー!
麿さん、今日のライブも盛り上がっちゃってくださいね。
さと
2015/09/07 09:20
麿さん、仙台お疲れ様でした。
お二人ともノッテますね。
お仕事を一歩離れると、急に無邪気に変身されるんですね。
メキシコのレスラーってこんなマスクを被ってるとは??
戦いにくそうですよね。
今日の篠笛とのコラボ、頑張ってください♪
リタ
2015/09/07 09:44
郡山 仙台 楽しかったです。 まろさんとはじめさんの ポジションの位置での絡みミニコントの様で笑いました。お嫁サンバのちょっとちょぴりサインも面白くしました。 私は 昨日、東京の我が家へ帰宅しました 今日の仙台ライブ頑張って下さい。
すもも
2015/09/07 10:20
こんにちは(^o^)/
写真が上下逆なのは私だけ?
かぶりものすると、キャラが変わりますよね(^O^)
もりひろ
2015/09/07 11:22
まろさん こんばんは☆
東北シリーズ無事終了 お疲れさまでした(^^)

仙台と言えば 牛タンかと 思いきや… メキシコ料理〜☆ よほど そのお店がお気に入りなんですね〜(^^)
もしかして…被り物して、はしゃげるからかー
どちらにしても、コンサート終わりに メンバー全員で この楽しみよう 仲良しの証拠!!!!

私は、そこが大好きだし、とってもうれしいです

今日は、ソロライブ〜♪ もう始まってますね。
きっと、ステキな時間が流れてますね(*^^*)


ところで、昨日から、お写真が…ヨコカサカ
off
2015/09/07 19:22
アレッ…すみません(;_;)
サカサ…って言いたかったのに まちがえました。

それこそ 逆さです ごめんなさい
off
2015/09/07 19:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
仙台終了&明日は仙台でソロライブ マログ 麿的徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる