マログ 麿的徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ありがとうございましたm(_ _)m

<<   作成日時 : 2015/09/08 23:36   >>

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 7

昨夜の仙台ありがとうございましたm(_ _)m

ゲストの石田さんとの共演も
楽しんでいただけましたでしょうか?
いろんな方達と共演をするのは楽しみでもありますし
賭けでもあります。
しかし自分の幅も広がっていきます。

これからも色々とやっていきたいです。

写真は見にいらした方達から
いただきました、
ありがとうございましたm(_ _)m

まろ

画像


画像


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは(^-^*)ノW
昨夜は、更新がなかったから、どうしたのかなって思ってました。

素敵なライブだったんですね゚+。(*′∇`)。+゚漱
写真を見ていたら伝わったきました廂廂

…まろくんは、周りにいる人や、出会った人たちをすごく大切にしているんですね(^-^*)
私は、まろくんのこと素敵だなぁって思いますよ〜(^ー^*)

仙台からの長い距離、大変だったでしょ??お疲れさまでした。
もう夢の中でしょうね(^^*)v ゆっくり休んでくださいね(^-^*)ヲ
私も早く寝なくちゃなの(・・;) 明日も忙しくなりそうなので…(笑)
お疲れさまでした
おやすみなさいヲ
ちい
2015/09/09 01:39
良いと思います。

あまり固執せずにやれるのって素敵だと思います。
色んな形がありますからね(◍′◡‵◍)

ところでちぃさん早く寝ましょう。
美容によろしくありません!


私ですか?

年ですかね?夜中必ず一度目が覚めるようになったんですよ( ´´ิ∀´ิ` )

寝よ。


MIKI
2015/09/09 02:10
お疲れ様でした( ´∀` )ノ

麿さん楽しそうですね(´∀`*)
ヤサイちゃん
2015/09/09 06:57
仙台お疲れ様でした。
お二人とも素敵なお顔(^o^)
カッコいいです(^O^)/
これからもいろんな方とセッション(☆∀☆)
楽しみですね(^O^)/

今日は、東海地方に台風上陸です。お気をつけて下さいね(^^;
ひめ(^o^)
2015/09/09 07:10
おはようございます(^O^)素敵なツーショットありがとうございます!ホレボレ〜
台風来てます(^^;通り道のようで、雨がすごい勢いで降ってます(°□°;)
皆さん、お気をつけてくださいねm(_ _)m
もりひろ
2015/09/09 08:24
仙台お疲れ様でした。
お客様が撮られた写真、和やかな様子がよく出ています。素敵な共演だったのでしょうね。
春ごろ出会われたとおっしゃる石田さん、年齢もジャンルも違っても音楽は言葉よりもずっと通じ合えるものなのですね。
聴きたかったです♪
リタ
2015/09/09 13:25
まろさん こんばんは☆

和やかな雰囲気が、伝わってくる 良いお写真ですね(*^^*)
まろさん ヒンズースクワット!?!?
off
2015/09/09 18:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
ありがとうございましたm(_ _)m マログ 麿的徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる