マログ 麿的徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS みっちりやりました(^ ^)

<<   作成日時 : 2015/10/20 23:27   >>

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 7

午前中はみっちり練習しまして、昼から体を鍛えました(^ ^)

ジョギング30分と筋トレチョット。
昼食前にプロテイン注入!!

午後は一件、打ち合わせがあったので渋谷へ。自宅に帰って呑みながら練習(^^;; というかこれは手遊びだな(^^;;

明日もみっちりやりますよ!!

まろ

今日は写真ネタがないので、以前ファンの方に送っていただきました、マロちゃんリオでーす(^^;;

画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
マロチャンリオ可愛い(≧∇≦)
ヤサイちゃん
2015/10/20 23:30
今日もお疲れ様でした。
日中は汗ばむくらいのお天気でしたね
マロちゃんリオ 可愛〜い(*^▽^)/★*☆♪

offさん 痛みを幸せ?(笑)にする位 感動てきなラストライヴでしたよね
早くDVDで観たいです(^-^)
ひめ (^-^)
2015/10/20 23:47
こんばんは(^-^*)ノW
プロテイン注入(・・;)筋肉つきそう(笑)

今日も1日、楽しく忙しかったみたいですね(^^ゞ廂 明日もみっちり、頑張ってくださいね(^-^)

マロちゃんリオ、かわいい〜〜(^ー^*)訂訂
ちい
2015/10/21 00:24
マロちゃんリオ

まろぎみより可愛いっちゃない(๑˃̶᷄ ॣ౩ ू˂̶᷇)ププッ

やばっ‼️いろんな物が飛んできそうだ(汗
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

あれだね、やっぱさプロになるって元々持ってるセンス➕努力と精神力なんだよね。

なかなか出来ないもんね。

けど、私もちょっと真似してみよう。

がーんば(ง •̀_•́)ง✨


MIKI
2015/10/21 00:49
マロちゃんリオ、マジ可愛い😍
時間があればジョギング&筋トレ💪それが麿さんの素敵な体系を維持してるのですね✨ 私も痩せたいと言いながらも日々の努力がないから痩せないのですね😆
offさん&ひめさん(^-^)、心が幸せに良いですねぇ🙆 私も早くDVD📀出ないかなぁって思ってます❕
あっ❕麿さん、あり得ない夢だけど麿さんが私だけの為にギター🎸を弾いてくれた夢を見て幸せな気分です😍 麿さんファンの皆様、夢の中だけど麿さんを独り占めしてゴメンなさい🙏💦💦
麿さんをはじめ、ファンの皆様、今日も1日頑張りましょう色々と❕😉
みどりん(*^_^*)
2015/10/21 07:58
マロちゃんリオ、マジ可愛い😍
時間があればジョギング&筋トレ💪それが麿さんの素敵な体系を維持してるのですね✨ 私も痩せたいと言いながらも日々の努力がないから痩せないのですね😆
offさん&ひめさん(^-^)、心が幸せに良いですねぇ🙆 私も早くDVD📀出ないかなぁって思ってます❕
あっ❕麿さん、あり得ない夢だけど麿さんが私だけの為にギター🎸を弾いてくれた夢を見て幸せな気分です😍 麿さんファンの皆様、夢の中だけど麿さんを独り占めしてゴメンなさい🙏💦💦
麿さんをはじめ、ファンの皆様、今日も1日頑張りましょう色々と❕😉
みどりん(*^_^*)
2015/10/21 08:02
最近📱💥の調子が悪くて、同じコメントを送ってしまって…😓😓😓
ゴメンなさい🙏💦💦
みどりん(*^_^*)
2015/10/21 21:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
みっちりやりました(^ ^) マログ 麿的徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる