マログ 麿的徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 帰ってまいりました(^-^)/ & 今は新潟県上越市(^-^)/

<<   作成日時 : 2015/10/03 14:44   >>

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 8

昨夜、無事に名古屋から帰ってきました(^-^)/

マログアップする前に気絶するように寝てしまいまして(^^;;

そして今は上越市のホールに入っております!
今日も頑張りまーす!

追伸
6日の渋谷JZ Brat のYUNO Projectソールドアウトだったのですが5席キャンセルが出たもようです。よろしければ(^-^)/

まろ

写真は名古屋でのライブの様子です。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
名古屋ぉ疲れ様でした(。* ´ω`。)ノ
ぶち楽しそうなライヴでくねヽ(≧▽≦)ノ
今日の上越も頑張って下さい(*´∀`*)
ヤサイちゃん
2015/10/03 14:48
まろさんお疲れ様でしたm(__)m

お疲れのようですが大丈夫ですか?

新潟頑張ってくださ〜い*\(^o^)/*
莉子
2015/10/03 15:50
麿さん、お疲れ様ですm(._.)m

名古屋ライブ、楽しませていただきました!!
私は六本木以来でしたが、まさかこの豪華メンバーで名古屋ライブが実現するとは、思っていませんでした!!
ありがとうございましたm(._.)m

実力派ばかりの皆さん。ソロもカッコよかったです!!

YUNOさんの客席を巻き込んだステージング。流石でした!!

麿さんのスーツ姿にショッキングピンクのストラト。
目の保養になりました!!
あきこ
2015/10/03 18:50
ごめんなさい。ストラトじゃなか!!ったかも。ショッキングピンクのギター、カッコよかったです
あきこ
2015/10/03 18:55
まろさんお疲れ様
ひろみ
2015/10/03 19:12
麿さん、お疲れ様でした。
初参加のジム友達もノリノリ(#^.^#)
「ギターの人かっこいいね〜」とお誉めの言葉をいただきましたよ(*^^)v
YUNO Projectに誘ってよかった〜
では、次は岐阜で(^.^)/~~~

名古屋のsato
2015/10/03 19:49
まろさん 忙し過ぎ 大丈夫ですか 時差ぼけ状態なのでは… 上越 終わりましたねお疲れ様でした。今日は お泊まりですか?。来週の川口 楽しみにしてますね。
すもも
2015/10/03 21:30
麿さん、お疲れ様です。
ダークスーツ姿、やっぱりカッコイイです。
メンバーさん大勢ですね。ノリノリで楽しそうです。
凄い強行軍ですが、ご無理をなさいませんように。
リタ
2015/10/03 21:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
帰ってまいりました(^-^)/ & 今は新潟県上越市(^-^)/ マログ 麿的徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる