マログ 麿的徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS n/ リハ初日& 沼ちゃんおめでとう \(^o^)/

<<   作成日時 : 2015/10/22 22:51   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 4

今日からn/ の31日のライブ用リハーサルスタート(^ ^)

そして一昨日誕生日だった沼井雅之氏の誕生日をみんなでやりました?!

沼ちゃんおめでとう\(^o^)/


まろ

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
リハぉ疲れ様でした(。* ´ω`。)ノ
ヌマちゃんのお誕生日の次は麿さんですね(≧∇≦)
ヤサイちゃん
2015/10/22 22:57
沼ちゃん、おめでとうございます*\(^o^)/*いつもオシャレですね!そしていつも素敵な本物の笑顔(*^^*)
ケーキ美味しそうです❤まろたんのお誕生日のブログも期待してます(^з^)-☆
ゆきこ
2015/10/22 23:43
こんばんは(^-^*)ノW
リハーサル、お疲れさまでした(^^*)v

お腹が空いて眠れない私です(・・;) ケーキ美味しそう=^・ω・^= イイナァ〜

沼ちゃんのバースデーパーティー漱氓セったんですね(^ー^*) 頭から…光(後光)が差しているみたい(笑)
まろくん達は仲がよくて、みなさんほんとに素敵ですね゚+。(*′∇`)。+゚

お疲れさまでした
おやすみなさいヲ
ちい
2015/10/23 02:15
沼ちゃんにおめでとうございます🎁🎂🎉とお伝え下さい🙆
麿さんもあと少しでお誕生日が… 麿さんは良い年のとり方をしてますよね、年をとる度に若々しくなっているように思えます❕
とても4○才になるとは思えません😆
これからの、ご活躍も期待してますねぇ🙌
みどりん(*^_^*)
2015/10/23 21:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
n/ リハ初日& 沼ちゃんおめでとう \(^o^)/ マログ 麿的徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる