マログ 麿的徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ありがとうございましたm(_ _)m

<<   作成日時 : 2015/10/24 23:53   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 3

今夜のライブも熱かったです!!

僕のソロも楽しかったですが、対バンのM2のお二人も熱かった!!

最後のセッションも弾きまくりました
\(^o^)/

またやりたいと思います!!

来てくださった方、ありがとうございました\(^o^)/

まろ

画像


M2のお二人。
椿本さんと阿部さん!
二人ともハイテクニック!!

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様です🙇 麿さんはもう夢の中かなぁ💤❔
椿本さんや阿部さんのギターを聴いた事はないのですが、麿さんのギター🎸テクニックも負けじと素晴らしいと思いますよ❕
バックのステンドグラスも綺麗だし、熱いライブ🎵だったようたまし、行かれた方が羨ましいかぎりです😆
みどりん(*^_^*)
2015/10/25 00:54
楽しいライヴだったんですね(≧∇≦)
ぉ疲れ様でした(。* ´ω`。)ノ
ヤサイちゃん
2015/10/25 02:28
昨夜は楽しかったです。 M2のお二人も好青年で、演奏も素晴らしかったです(^-^)/
大先輩のまろさんとのセッション、阿部さんの緊張感を感じました(*^^*)
でも熱い☆演奏 まろさん楽しそうでしたね(~▽~@)♪♪♪
久しぶりに、まろさんのソロ演奏も聴けて☆癒されました(*^▽^)/★*☆♪
今日から、また頑張ろp(^-^)q
ひめ (^-^)
2015/10/25 10:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
ありがとうございましたm(_ _)m マログ 麿的徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる