マログ 麿的徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日はご近所さんライブ(^ ^)

<<   作成日時 : 2015/10/25 19:38   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 7

今日もライブやっておりました(^ ^)

ご近所さんのイベントに
出ておりました(^ ^)

9月のソロライブで一緒にやったピアニストの前山宏彰氏とも一緒にやりました(^ ^) 前山さんの弟子の原田有紗ちゃんとも一緒にやりました。

そしてなんと! 写真を見てもらえればわかりますが、同じくご近所さんの今井マサキ氏に音響のオペレーターをやってもらいました(^ ^)

明日は音楽学校の授業でーす!

まろ

画像


画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス
驚いた

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
ご近所さんのイベント?良いですね(≧∇≦)
私も観たかった〜ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノ
ヤサイちゃん
2015/10/25 19:46
素敵なライブですね♪
ご近所の皆さんも楽しまれたでしょうね(*^^*)

明日はまろ先生頑張ってください
\(^o^)/
莉子
2015/10/25 19:56
まろたん、カッコいいです>_<
ゆきこ
2015/10/25 23:28
私も、ご近所さんになりた〜い(笑)
昨日の衣装も素敵ですね(*^▽^)/★*☆♪
今日は学校の先生ですね
頑張ってくださいましぃp(^-^)q
ひめ (^-^)
2015/10/26 07:50
麿さん カッコよくキマッてますね。
ご近所さんにミュージシャンが何人もいらっしゃるのかしら?
イベントで麿さんのギターが聴けるなんて、皆さま大喜びでしょうね。
音楽交流の盛んな街、素敵です♪☆
リタ
2015/10/26 08:46
豪華なご近所さんライブ🎵ですね❕❕❕
バックの紅白の幕、久しぶりに見たぁ😅
みどりん(*^_^*)
2015/10/26 11:56
いつも 思います♪

わぁ〜(*^^*) いいな!! うらやましい!!
私も、ご近所さんに なりたぁい ってね\(^_^)/
off
2015/10/26 15:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日はご近所さんライブ(^ ^) マログ 麿的徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる