マログ 麿的徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS n/ リハ再開(^-^)/

<<   作成日時 : 2015/10/27 23:40   >>

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 7

昨日は音楽学校の授業から帰ってきて疲れてたのか寝てしまってました(^^;;

今日と明日は週末のライブが控えたn/ のリハーサルです。
今回も楽しみですな\(^o^)/

まろ

渡辺陽一氏に不意に撮られた一枚(^^;;

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
不意に撮らたにしても、なかなかいいお顔で写ってはりますね(*๓´╰╯`๓)♡
ひろみん
2015/10/27 23:47
おっ!陽一さーん。
本番前から良いお仕事してはりますなー\(^_^)/
みーちょん
2015/10/27 23:53
ライブの日が迫って来ましたね♪

写真…
自然な感じでいいですよ(*^^*)
莉子
2015/10/28 00:25
ォハョ―+。:.゚ヽ(⋆◑∇◑。)ノ゚.:。+゚―ゥございます
不意に撮られた写真、おや?て感じの麿さんの表情が良いですね( *ˊᵕˋ)ノ
ヤサイちゃん
2015/10/28 05:53
あ!

お菓子、食べ散らかしてる(°_°)



時間ある時は、ゆっくり眠るのも必要だよね。
もうと…

いや、なんでもありません。

MIKI
2015/10/28 12:51
陽一さんもそんなオチャッメっぽいことをされるんですね。
あどけなげな目の麿さん、仲間っていいですね。
リタ
2015/10/28 13:08
なんか憎いね!この写真(^^)
今日も1日お疲れ様でした
はくとゴーゴー
2015/10/28 20:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
n/ リハ再開(^-^)/ マログ 麿的徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる