マログ 麿的徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS n/ のリハーサル終了(^-^)/

<<   作成日時 : 2015/10/28 23:11   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

今日でn/ のリハーサル終了。今回もかなりいい感じです!!

明日は大好きなギタリストのライフを見に行ったり、新発売前の機材を試したり、ニューボールになったり…。
忙しいわぁ、頑張らなくっちゃぁー!
\(^o^)/

まろ

今日の写真はリハーサルのもようです。

画像


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
リハーサル お疲れ様でした。
明日は、ニューボールですね(^-^)
是非、明日のまろぐにお写真を(^-^)/
明日は、ライヴも楽しみですね(~▽~@)♪♪♪
ひめ (^-^)
2015/10/28 23:22
n/リハヽ(・∀・)ノ お疲れ様♪です
明日は忙しいんですね(*゜▽゜*)
ヤサイちゃん
2015/10/28 23:27
まろさんお疲れ様でした\(^o^)/
ライブにニューポールに…忙しそうですね(^o^)
まろさんライブ楽しんで下さいね♪
莉子
2015/10/29 00:20
リハーサルお疲れ様でした。
かなりいい感じに仕上がってるんですね。
音を間近に聴けるのがライブの醍醐味でしょうか?
麿さん、行かれる方楽しんでください。
リタ
2015/10/29 07:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
n/ のリハーサル終了(^-^)/ マログ 麿的徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる