マログ 麿的徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日はトミーエマニュエルさん(^-^)/

<<   作成日時 : 2015/10/29 21:39   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 4

今日はオーストラリアの素晴らしいギタリスト、トミーエマニュエルさんを見に来ています!

もう最高です!
スマホの電池がなくなるのでこれにて!

まろ

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
今日はまろさん楽しまれる側ですね♪
楽しんで下さい\(^o^)/
莉子
2015/10/29 22:46
凄く良いライヴだったんでしょうねヾ(*´∀`*)ノ
ヤサイちゃん
2015/10/29 23:26
こんばんは(^-^*)ノW
ちょっとだけ大きな(ん?)仕事が終わって、ほっとしているのに、明日は避難訓練です(^^;)v

今日は、いつも忙しいまろくんへのご褒美ライブですね(^ー^*)廂寢yしかったでしょ(^^*)v

まろくんのニューボールのUP竄熨メってます

ゆっくり休んでくださいね。おやすみなさいヲ
ちい
2015/10/30 01:15
いつもblogの更新、ありがとうございますm(._.)m
トミーエマニュエルさん、来日されていたんですね!!
知りませんでした。
楽しいひとときを過ごされて、よかったですね!!
あきこ
2015/10/30 07:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日はトミーエマニュエルさん(^-^)/ マログ 麿的徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる