マログ 麿的徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日はMTG(^ ^)

<<   作成日時 : 2015/10/30 21:31   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 6

いきなりDAIGOさんみたいなタイトルですが、もうすぐ始まるディナーショーのミーティングでした。

今回も楽しみです!

明日はn/ のライブです!
頑張りまーす!

まろ

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
まろさんお疲れ様でした(^o^)
ディナーショーめっちゃ楽しみにしてますよ〜♪

明日はいよいよn/ のライブですね
頑張ってくださ〜い\(^o^)/
莉子
2015/10/30 21:38
明日はn/ですねヾ(*´∀`*)ノ
魂だけ参加しますヾ(*´∀`*)ノ
ヤサイちゃん
2015/10/30 21:43
ミーティングお疲れ様でした。
今年も全員お揃いのようですね。

直樹さんが「奴ら、上手いですわ」と書かれていましたが、聴きほれてしまったのでしょうね。
明日のn/仮装があるのかしら?楽しんでください。
リタ
2015/10/30 23:03
お疲れ様でございます(^^)
そんなわたしもこんな時間に明日のために・・・B S N です。
BEEF・STEWを・煮ています。笑
みーちょん
2015/10/30 23:31
✴ ⓗⓐⓟⓟⓨ ⓑⓘⓡⓣⓗⓓⓐⓨ ✴

お誕生日おめでとう٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

1年なんてあっという間だね。

この年も健康で活躍出来ますよう に。

MIKI
2015/11/01 02:11
麿さん遅れてゴメンね(^∇^)お誕生日おめでとう💗
ひろみ
2015/11/04 12:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日はMTG(^ ^) マログ 麿的徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる