マログ 麿的徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 田中直樹氏のブログより。

<<   作成日時 : 2015/10/03 21:40   >>

面白い ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 8

以下同文(^^;;

--------

田中直樹です。


え?本日、携帯電話を忘れてしまったので(T ^ T)
小南さんの携帯からブログです(^^;;

上越市コンサート無事に終了しました!


Naomi.......

---------

でしたー(^^;;

まろ

私はナポレオンフィッシュではありません!

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
直樹さん、麿さんのブログ乗っ取りですね( ̄∀ ̄;)携帯忘れただけなんですね( ̄∀ ̄;)
落としたんじゃなくて良かったε-(´∀`; )
今日もぉ疲れ様でした(。* ´ω`。)ノ
ナポレオンフイッシュ?( ・◇・)?(・◇・ )
ヤサイちゃん
2015/10/03 21:45
ナッ君、無くしちゃったんじゃないよね〜?…>_<…
携帯無いのも楽ちんなのでは?(笑)
楽しんでね❤マロたんお魚みたいよ(^з^)-☆おつおつです。
ゆきこ
2015/10/03 21:49
まろさんお疲れ様でした*\(^o^)/*

なっくん携帯電話忘れちゃったのね
(^o^)

まろさん
ナポレオンフィッシュって…(笑)
莉子
2015/10/03 22:26
お疲れ様です。皆さん盛り上がってますね。ナポレオンフィッシュの意味見直してわかりました。(笑)携帯が不携帯ですね。頑張ってください!
岡山のなお
2015/10/04 00:38
皆さん お疲れ様でした(^O^)/
打ち上げ楽しそう(o^o^o) 直樹さん まろぐにようこそ(^O^)/ 私も良く携帯を忘れますぅ(>_<) 時には、忘れた〜って騒いだらバックの底にぃ(@_@;) 直樹さんのそんな一面も可愛〜い(^o^)
ひめ(^o^)
2015/10/04 08:17
お疲れ様でした。いつも和やかですね。
直樹さんがお財布を落とされた時も又今回も、
麿さん頼りにされてますね(笑)
ナポレオンフィッシュ一晩考えあぐねていましたが、今朝見直して分かりました。
オチャメな麿さん!!
リタ
2015/10/04 09:00
お疲れ様でした。 打ち上げいつも和やかモード… 仲良いメンバーと交わす一時至福ですね 直樹さん 携帯を忘れてヽあたふた(´o`; 不便かもですね。
すもも
2015/10/04 11:43
まろさん、先日の財布騒動に続き、直樹が携帯を忘れましてお世話をおかけいたしました。申し訳ございません。なにか、姉?の心境になっています。さて、ナポレオンフィッシュ、ググりました。お肌もつるつる、豪快に食事をする所が、まろさんにそっくりです。まろさんは熱燗をお召し上がりですか?
水玉蓮
2015/10/04 12:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
田中直樹氏のブログより。 マログ 麿的徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる