マログ 麿的徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 帰ってきました(^-^)/

<<   作成日時 : 2015/10/04 22:40   >>

驚いた ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 9

新潟県上越市から帰って来て、ゆっくりしておりました(^ ^)

よく寝ましたぁ(^ ^)
明日は音楽学校の授業、
頑張りまーす(^-^)/

今週はゆっくり9月のハードスケジュールの疲れを取りたいと思います。

まろ

写真は福井でいただいたパックをつけたところ。リハーサルで着ているスウェットとあまりにマッチしてませんか?!(^^;;

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス
かわいい

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
まろたん、お帰りなさい( ´ ▽ ` )ノ
写真コワイね〜…>_<…
ゆきこ
2015/10/04 22:45
あはははは(笑


怖い( ˘•ω•˘ )

ハローウィンにぴったり。


ゆっくり休んでリフレッシュだね。

お疲れサマです(◍′◡‵◍)

MIKI
2015/10/04 23:05
上越からご帰宅とのこと、お疲れ様でした。
Halloweenのこの時期にはピッタリかとは思いますが、くれぐれもパックしてること忘れて、外出されませんよ〜に…σ(^_^;
りろり
2015/10/04 23:24
まろさんお疲れ様でした*\(^o^)/*

まろさん写真…(笑)
ほんとマッチし過ぎ〜(笑)
こわ〜い(・・;)

まろさん今週はゆっくりできるんですね
良かったです(^o^)
ゆっくりお休みください(^o^)/

明日は先生頑張ってください
\(^o^)/
莉子
2015/10/04 23:51
びっくりパック… 直樹さんも載せてた 明日は音楽学校の先生頑張ってくださいね
すもも
2015/10/05 00:00
こんばんは(^-^*)ノW
お疲れさまでした゚+。(*′∇`)。+゚漱

今日は、ゆっくり休めてよかったですね。
でも。まだまだお忙しのまろくんだね〜(・・;)

(・・)??
まろくん。。。ネズミかと思った(笑) すごいパックだね〜(^^ゞ ちょっと怖いかも(笑2)

明日は、音楽学校の先生寢謦」ってくださいね(^ー^*)vコ~~~
お疲れさまでした。ゆっくり休んでくださいねヲ
ちい
2015/10/05 01:26
Σ(゚◇゚;)麿さん怖い(((((((;´д`)))))))

今週はゆっくり休んで下さいね(*´∀`*)
ヤサイちゃん
2015/10/05 06:04
麿さん お疲れ様です。
何でこんなに怖いパックを作るんでしょうか?
遊び心あり過ぎですよね。
麿先生、学校頑張ってください。
リタ
2015/10/05 07:27
写真怖いけど、可愛い(o^o^o)
新☆ゆるキャラ?(笑) 直樹さん共々ナイス☆
そして、おかえりなさ〜い(^O^)/
今回も全国のまろさん☆ファンを、メロメロにしてきましたねぇ〜ヽ(´▽`)/ 今週は、先生からスタートですね(^o^)
ひろみさんのライヴも、国際フォーラムを除けば、あと3公演ですね
9日リリア 11日茨城行きますよぅ(^O^)/
両日共に良席☆に恵まれましたぁ(涙)
思い切り声援を送りますよ〜(^O^)/
ひめ(^o^)
2015/10/05 15:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
帰ってきました(^-^)/ マログ 麿的徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる