マログ 麿的徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS HI BI KI Piano(^ ^)

<<   作成日時 : 2015/10/05 21:53   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 6

画像


あぁ、ピアノが僕をインスパイアしてくれている…

なーんて、僕はピアノはたまーにコード押さえるくらいで弾けましぇーん!

所用があったので音楽学校の授業を終えて、9/1の赤坂クローフィッシュでのライブの際に共演した前山宏彰さんのピアノ教室に遊びに行ってきました。

東急田園都市線藤が丘駅そばにある、
HI BI KI Pianoです。
前山さんは不在だったので、先日農園フェスで共演した原田有紗ちゃんと。

画像


髪を切りに行きたいのですが、スタイリストさんがお休みなので切れましぇーん(^^;;

HI BI KI Piano の内観です。
オサレ?!!

画像



さて明日はYUNO Project 最終日、
渋谷JZ Bratです!!
帽子は何をかぶろうかなぁ…。

楽しみー!!

まろ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
Σ(゚∀゚ノ)ノきゃー麿さんのピアノ姿素敵(#♡。♡)
聞いてみたいです(*´艸`*)
ヤサイちゃん
2015/10/05 21:59
お疲れ様です。
麿さん、毎日ホントにお忙しいですね。
ピアノが奮い立たせてくれるなんて素敵です。
心豊かに生きるということは感動できるということなんでしょうね。
明日も楽しんでください♪♪
リタ
2015/10/05 23:36
まろさんがピアノの前に座っているとピアニストみたいですよ(*_*)
ステキです(*^^*)
内装がほんとおしゃれ〜ですね♪
莉子
2015/10/06 00:19
こんばんは(^-^*)ノW

わぁ〜(^∇^*)v
まろくんがピアノ弾いてる廂 ギターを弾いてるまろくんは、もちろんかっこいいけど…ピアノ弾いてるまろくんも素敵だねっ(^^*)v
ピアノもいかがですか〜(笑)

せっかく行ったのに、前山さんお出掛けされてて、残念でしたね(・・;)
あんな素敵なところで、ピアノが習えたら…頑張ろうって気持ちになりそう(^^*)v

明日も頑張ってくださいね 帽子かぶった写真もUPしてくださいね〜廂

お疲れさまでした。ゆっくり休んでくださいねヲ
ちい
2015/10/06 00:27
まろさんピアノも似合います(^∇^)
ひろみ
2015/10/06 10:49
ピアノも良い♪

中世のヨーロッパ貴族みたいに見える(✪▽✪)

んーっとね〜。

チョコレートパフェが食べたいな。
MIKI
2015/10/06 12:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
HI BI KI Piano(^ ^) マログ 麿的徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる