マログ 麿的徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS YUNO project 終了(^-^)/

<<   作成日時 : 2015/10/06 23:11   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

大阪、名古屋、東京とYUNO Project ツアー無事に終了しましたー!!

楽しいツアーでした\(^o^)/

明日も軽く仕事がありますが、明日明後日と英気を養って河口の郷ひろみさんのコンサートに備えたいと思います!

まろ

画像


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス
驚いた

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
まろさんお疲れ様でした\(^o^)/

ゆっくり休んでくださいね(^o^)/
莉子
2015/10/06 23:35
(*´0ノv0`*)<オツカレサマでした
楽しいライヴだったんですね(ノ*>▽<)ノ
ヤサイちゃん
2015/10/07 04:44
お疲れ様でした(^O^)/
少し休めるんですね(^o^)
ひめ(^o^)
2015/10/07 09:35
麿さんお疲れ様でした。
赤いジャケットが金髪と合って素敵です。
お帽子考えておられるようでしたが、被られなかったんですね。
今日はどうぞごゆっくりお寛ぎください。
リタ
2015/10/07 10:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
YUNO project 終了(^-^)/ マログ 麿的徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる