マログ 麿的徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS モーニンググローリー(^-^)/

<<   作成日時 : 2015/10/07 23:53   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 7

今日は午後に一つ譜面を起こす仕事がありました。

なのでゆっくりできました(^ ^)

線路沿いの道を駅に向かって歩いていると季節外れの朝顔が(^ ^)

画像


朝顔は英語でモーニンググローリー。
僕のファーストアルバムの一曲目です。この曲はアコースティックギターのインストゥルメンタルをやろうと思ってできた最初の曲。

朝顔を見てふと自分の曲が頭の中を流れてきました。

初心忘るべからず。

明日は本当にゆっくりしまーす(^ ^)

まろ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
 朝顔の写真にびっくりです。
でもかわいい花ですね。

 私も明日は休みなのでのんびりします。
台風もくるのでごろごろします。麿さんもゆっくり休んでね。
りえ
2015/10/08 00:02
お疲れ様です。ゆっくり休んでください。
岡山のなお
2015/10/08 00:10
朝顔 頑張って咲いてますね
可愛いなぁ
まろさん☆の初心忘れるべからず
私も…… がんばんべぇ(^-^)
明日は1日ゆっくり休んで下さいましね
ひめ (^-^)
2015/10/08 01:22
こんばんは(^-^*)ノW
マログを開いて…題名を見た時、今日はまろくんのCDの曲の話題かなぁ〜って思いました=^・ω・^=崔ガウノネ〜。

英語で【あさがお】の事なんですね(^^*)v
今も、一生懸命咲いている朝顔の花、可愛いですね(^ー^*)
私の職場と家は、赤紫?のあさがおが咲きました漱

初心忘るべからず…ほんとにその通りですね(^^ゞ
まろくんのギターが聴きたくなりました廂(笑)

明日は、ほんとにゆっくり休んでくださいね
ちい
2015/10/08 01:44
季節外れの朝顔綺麗( *´艸`)
ヤサイちゃん
2015/10/08 04:47
朝顔、我が家の庭にも今咲いています。
麿さんの若き日を思い起こさせる花だったのですね。
思い出の数だけ人は強くも優しくもなれますね。
ファーストアルバム今から聴きます♪〜♪
リタ
2015/10/08 10:31
私も…ちいさんと同じく まろさんのCDのお話かと思いました。
…でも、メロディが 浮かんでこなかった…すみません(*_*)
私も、アルバム 聴きます〜♪ リタさんといっしょ〜(^^)
off
2015/10/08 18:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
モーニンググローリー(^-^)/ マログ 麿的徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる