マログ 麿的徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS カラオケ大会(^^;;

<<   作成日時 : 2015/10/10 23:28   >>

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 9

今日はゆっくりしましたぁ\(^o^)/

ご近所の友人宅のバルコニーにて昼から飲み会(^ ^)
ギターを持ち込んでみんなで歌ったり、自分の曲をやったりして楽しみました\(^o^)/


明日の水戸のコンサートも頑張りまーす!

まろ

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
バルコニーカラオケ大会良いですね(≧∇≦)
伴奏が麿さんのギターだなんて贅沢過ぎますよ8-|□´∀`|□´∀`|□´∀`|┘
ヤサイちゃん
2015/10/10 23:31
素敵な時間を過ごされたんですね
バルコニーいいですね♪
まろさんのギターで贅沢ですね(*^^*)

まろさん明日も頑張って〜*\(^o^)/*
莉子
2015/10/10 23:54
昨日は、ゆっくり出来たようですね(^-^)/
まろさん☆のギターで歌えるなんて、羨ましいなぁ(^-^)
今日は、水戸でのライヴですね
初めて行く会場なので、楽しみですo(^o^)o
まろさん☆ 頑張って下さいねヘ(≧▽≦ヘ)♪
ひめ (^-^)
2015/10/11 01:40
カラオケパーティいいですね。麿君のギターで最高ですね。パワーアップしてこれからも頑張ってください!
岡山のなお
2015/10/11 02:04
まろさんのギター伴奏 良いですね。 ラフなまろさんのギターも聴いてみたいです 水戸茨城のコンサート頑張って下さい〜
すもも
2015/10/11 05:50
わぁ〜楽しそう! バルコニーも広そう!
仲良しご近所さん集合ですね。
私の今までに住んだ所では、こんな交流経験ないので羨ましいです。
麿さんのお人柄とギターの魅力でしょうか?(笑)
いよいよ終盤ですね。頑張ってください♪♪
リタ
2015/10/11 10:48
あ。すみませんm(__)m
所さんかと。。。笑
みーちょん
2015/10/11 19:20
こんばんは(^-^*)ノ
みーちょんさん。おもしろ杉〜(^^*)v

ご近所さんのお家のバルコニーで、みなさん参加のミニライブですね(^^*)

まろくんの伴奏で、歌えるなんて、うらやましいけど…私は恥ずかしくて歌えないだろうなぁ(*^□^*)廂

ひろみさんのコンサートも、あと少しですね(^ー^*)宸ワろくん、頑張ってくださいね〜廂
ちい
2015/10/11 20:33
みーちょんさん ナイス
まろさん ごめんなさーい
off
2015/10/11 21:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
カラオケ大会(^^;; マログ 麿的徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる