マログ 麿的徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS WordPress

<<   作成日時 : 2015/11/12 23:26   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 4

僕は自分のホームページは1999年からやっています。

4,5年前からはウェブデザイナーの従兄弟にやってもらっています。
でもやっぱり自分でも少し理解しておきたいと思い、ワードプレスを学んでみようと思います。

まぁでも以前ほど時間も取れないので、あくまで勉強ですけどね(^^;;

今日も頑張りました?\(^o^)/
全国三千万のマログファンの皆様もお疲れ様でした?\(^o^)/
ゆっくり休んでくださいねー!!

まろ

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こう言うのに挑戦しようと思うだけでも凄いよ。

パソコン教室でも色んな事習って、インターネットの云々も教わったけど、分からなさすぎてモヤモヤ モヤモヤ。

文明の利器にはついていけません
╮(︶﹏︶")╭

まろぎみを始めとする皆々皆さま

おやすみなさい(๑ºั╰╯ºั๑)๛♡

MIKI
2015/11/13 00:01
こんばんは(^-^*)ノW
確か…従兄弟さんがホームページを作ってから、この色に変わったんですよね(^^*)v
BBSがあったんだけど、私のケータイでは入れなくて(苦笑)

デザイナーの従兄弟さんがいるっていいですね(^-^*)

私も、MIKさんと同じで…パソコンスクールに通ったけど、、その時は『分かった〜宦xって得意気になってたけど……。使わないと『あれ??』ですよね(^o^;

でも。まろくんは、やり始めたらすぐ出来そう(^ー^*)廂寶ャ南数麿に不可能はないっ(笑笑)

私も、今夜は早く寝ます。(早くもないですね)
おやすみなさいヲ
ちい
2015/11/13 00:53
従兄弟さんがWebデザイナーさんなんですか?それは心強いですねヽ(・∀・)ノ
本のお勉強、頑張ってください٩(*❛▽❛)۶・゚:✩ *:゚
ヤサイちゃん
2015/11/13 05:22
おはようございます。 朝晩が寒くなりました(^-^;
まろさん☆ Webのお勉強ですか?(^O^)
ほんとに勉強家ですね(^o^)v
継続は力なり(^_-)
頑張って下さいね(^O^)/
私もMikiさんやちいさんと同じ、パソコン教室に通いましたが、ほとんど忘れてるぅ(笑)

先月末で10年勤めた会社が閉鎖してしまい(゜ロ゜; 今、プータローの私です(笑)
まろさんを見習って、今が!勉強をするチャンス到来?
でも…勉強は嫌い(>_<)

ひめ(^O^)
2015/11/13 06:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
WordPress マログ 麿的徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる