マログ 麿的徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 飛び入りしちゃいましたー\(^o^)/

<<   作成日時 : 2015/11/13 23:21   >>

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 5

今日もライブを見に行って飛び入りしちゃいました?!!

あー楽しかったぁー!!

まろ

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
私も行きたかったで〜す(^O^)/

私は、まだ飲んでます(o^o^o)
ひめ(^O^)
2015/11/14 00:37
こんばんは(^-^*)ノW
ライブを見に行って、飛び入りするなんて…さすがまろくん(^ー^*)廂

楽しいライブ、お疲れさまでした〜〜+。(*′∇`)。+廂
ちい
2015/11/14 01:45
(*´ω`*)ノ 飛び入りなんてサイコーです*\(^o^)/*
ヤサイちゃん
2015/11/14 04:38
麿さんの好きな曲だったのでしょうか。
一層演奏したい気持ちに駆られますよね。
お客様は二重の喜びでラッキーでしたね♪♪
リタ
2015/11/14 10:34
飛び入りですかぁ🎵🎻
リハなしで盛り上げるなんて、さすがプロですねぇ🙆
リタさんの言う通り、お客様は本当にラッキーでしたよね😉
ハーッ😵💨 麿さんの生ギター🎸聴きたいなぁ😆
みどりん(*^_^*)
2015/11/15 00:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
飛び入りしちゃいましたー\(^o^)/ マログ 麿的徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる