マログ 麿的徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS サプライズー\(^o^)/

<<   作成日時 : 2015/11/14 23:07   >>

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 9

リハーサルから帰ってきて、家でゴロゴロしている時に突然・・・

ケーキを持って仮装してお祝いに来てくれましたぁ!!
ありがたいなぁ\(^o^)/

ご近所さん、ありがとう!!

まろ

画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた
面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
仮装してケーキ?(笑)
いったいどんな仮装でしょうか?(笑)
素敵なご近所さんいいですね♪
莉子
2015/11/14 23:25
ご近所さんライブ🎵にBBQ🍴サプライズBDとスゴく仲良しさん😃🍒😃なんですね🙆
都会であまりご近所付き合いがないなか良い事ですね😄
私もどんな仮装だったのか気になります😅
みどりん(*^_^*)
2015/11/15 00:33
うあ〜〜(✪▽✪)

嬉しいね。

ロウソク6本…

ろ ろ 60歳!

おめでとう(((o(*゚▽゚*)o)))

MIKI
2015/11/15 00:45
こんばんは(^-^*)ノW
私も思いました(^^*)v
ローソクが6本轣c2本足りなかったとか??(笑)
MIKIさん。。。60才、おもしろ杉〜(笑)

仮装って?どんな衣裳だったのか、私も気になります(^ー^*)
ご近所さんと仲がいいって、素敵なことですね〜゚+。(*′∇`)。+゚

サプライズケーキは、美味しかったですか(^ー^*)??
ちい
2015/11/15 01:42
(≧∇≦)素敵なご近所さんですね
仮装してサプライズなんて楽し過ぎる〜ヾ(*´∀`*)ノ
ヤサイちゃん
2015/11/15 03:10
仮装してお祝いに…なんて素敵なご近所さん!
ケーキに紅茶ではなく、やっぱりビールですか?
お話も弾んだことでしょう。
ご活躍の向こうに周りの人達の温かい笑顔が見えるようです♪〜☆
リタ
2015/11/15 08:34
ステキ
すもも
2015/11/15 14:30
素敵なご近所お付き合いですね。大切になさって下さいね。
すもも
2015/11/15 14:33
 麿さんがいつもご近所さんを大切にされているからですね。良かったですね。
りえ
2015/11/15 22:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
サプライズー\(^o^)/ マログ 麿的徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる