マログ 麿的徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 昨日の仮装軍団(^-^)/

<<   作成日時 : 2015/11/15 23:58   >>

面白い ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 7

昨日ケーキを持ってお祝いに来てくれたご近所の面々です。

有難やm(_ _)m

まろ

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい
驚いた

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
ご近所さん逹ですね〜
ちびっこちゃん逹も(^o^)
皆さんほんとに楽しそうですね〜♪
莉子
2015/11/16 02:14
わ〜!! 楽しー☆☆
最高ですね〜(*^^*)
off
2015/11/16 02:30
 画像ありがとう。素敵です
りえ
2015/11/16 06:56
わぁ〜、何時までも遊び心をなくさないご近所さんですね。
素敵な一年になりそうな予感です☆✿
リタ
2015/11/16 09:26
(≧∇≦)楽しそう
こんな素敵なご近所さんが居るなんて凄いです(♡0♡//)
ヤサイちゃん
2015/11/16 11:18
お疲れさまです(^-^*)ノ
今日は、早出だったので昨夜は早く寝ました(優秀(=・ω・)/)

仮装の人達が、お家の前に立っていた時はびっくりだったでしょ(^^*)v

楽しいご近所さん達ですね(^ー^*)ほんとに素敵なサプライズ廂
ただ…メイク、大変だったでしょうね(・・;)

ちい
2015/11/16 18:15
ちいさん優秀♪

夜はとっとと寝なきゃね😉

ウルトラの母さま、

いつもお世話になってます的な感じが良いですね(◍′◡‵◍)

ちびっ子達嫌がってるし(笑

MIKI
2015/11/16 21:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
昨日の仮装軍団(^-^)/ マログ 麿的徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる