マログ 麿的徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 新しいポーチ(^-^)/

<<   作成日時 : 2015/11/16 22:38   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

ピック等のギターに関する小物を入れるためのポーチです(^-^)/

こういうちゃんとした入れ物に入れると、仕事にも好影響ですな(^ ^)
高蔵染です。
作者の染師、大下倉和彦さんとは懇意にさせていただいております。

服も買ったのでライブで披露しまーす
\(^o^)/

まろ

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
(σ≧∀≦)σ素敵なポーチですね
(❁´◡`❁)
ヤサイちゃん
2015/11/16 23:00
素敵なポーチですね♪
今年の4月の大阪のライブの時に高蔵染の服を着てらっしゃいましたね(^o^)
呉服関係の会社に勤めてるのでどんな染めなのか気になってネットで調べてみました(^o^)
すごいですね(*_*)
まろさんの他の高蔵染の服も見てみたいです(^o^)/

莉子
2015/11/17 01:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
新しいポーチ(^-^)/ マログ 麿的徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる