マログ 麿的徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 勝ちましたな\(^o^)/

<<   作成日時 : 2015/11/17 23:12   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 5

とりあえずカンボジアでのアウェイ戦、酷暑の中勝利しましたね!!

ニヤリ(^ ^)

まろ

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時

勝ちましたね(^o^)v
莉子
2015/11/17 23:17
勝ちましたね(^O^)/

中々シュートが決まらず、ハラハラしました(^-^;

ニッコリ (o^o^o)
ひめ(^O^)
2015/11/17 23:33
シュート数は多いんだけど、中々決まらずヒヤヒヤしましたね。どの選手もガンバってました…>_<…勝ってよかったです(^з^)-☆まろたんは、スポーツ好きですね。
ゆきこ
2015/11/17 23:54
ホントに とりあえず勝てて良かったてす(*^^*)
錦織選手も がんばりました!!
off
2015/11/18 01:55
ニヤリ*\(^^)/*
ヤサイちゃん
2015/11/18 07:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
勝ちましたな\(^o^)/ マログ 麿的徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる