マログ 麿的徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 昨日の過ごした方(^ ^) &ホームページ更新しました(^-^)/

<<   作成日時 : 2015/11/02 16:00   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

31日のライブで表立ったスケジュールは落ち着きまして、昨日はゆったりとした誕生日を過ごしました(^ ^)

よく衣装でも使っている高倉染さんの展示アトリエに行ってきました。
染師の大下倉和彦さんと(^ ^)

画像


その後は美味しい食事を食べて楽しい誕生日でしたー\(^o^)/

そしてたくさんの書き込みとプレゼントもありがとうございますm(_ _)m

まろ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
オシャレなアトリエですね(*´∀`*)
麿さんのコーデもとても素敵( *´艸`)
楽しいお
誕生日を過ごされたようで良かったですねヾ(*´∀`*)ノ
ヤサイちゃん
2015/11/02 16:17
写真の撮り方なの?

えらいスタイル良いよね〜。

妬けるわ〜(¬з¬)

食欲の秋!3キロ増‼‼

あははははははψ(`∇´)ψ


( ˙灬˙ )

MIKI
2015/11/02 22:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
昨日の過ごした方(^ ^) &ホームページ更新しました(^-^)/ マログ 麿的徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる