マログ 麿的徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS アコギロックス リハーサル(^ ^)

<<   作成日時 : 2015/11/20 01:34   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 3

今夜はみんなと時間が合わなかったので21時からリハーサルでした。

23日の本番も楽しみです!!

まろ

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
遅い時間からリハだったんですね(´・ω・`)
お疲れ様でした( ´∀` )ノ
ヤサイちゃん
2015/11/20 04:40
遅くからお疲れ様でした(◍′◡‵◍)

23日

行きたいな。
MIKI
2015/11/20 06:29
遅くからのリハーサル お疲れ様でした(^O^)
写真の右端は、陽子さんですねぇ(o^o^o)
また、盛り上がりますね〜(^O^)/
ライヴ頑張って下さいましぃ
ひめ(^O^)
2015/11/20 08:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
アコギロックス リハーサル(^ ^) マログ 麿的徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる