マログ 麿的徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ウチのピアノが\(^o^)/

<<   作成日時 : 2015/11/22 23:02   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 4

ウチのピアノが蘇りました\(^o^)/

古いピアノなのでどうしてもチューニングが安定せず、調律してもすぐに狂っていました。

今日は最近よく共演している、前山宏彰氏に調律と修理をしていただきました。前山氏はピアニストでもあり、HIBIKI PIANO というピアノ教室もやっており、しかも調律師としても活動してます! スゲェ!!!

ピアノを調律している前山氏。

画像


そして直ったぜ!!

画像


ありがとう、前山さん\(^o^)/

そして明日はアコギロックス @赤坂クローフィッシュです。
楽しんでいただけるよう頑張りまーす!

まろ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ピアノなおって良かったですね(*´∀`*)
麿さんのスエット姿可愛い(*´艸`*)お部屋着ですね
ヤサイちゃん
2015/11/23 01:35
ピアノなおって良かったですね❕
私は両親が他界してる為、実家が空き家になってしまってエレクトーンがどうなってるのかなぁ❔とふと思いました😓
麿さんもスゲェですよ🙆
みどりん(*^_^*)
2015/11/23 12:43
こんにちは(^-^*)v
ピアノ、よくなってよかったですね(^ー^*)

前山さんは、前に共演されて、マログでもピアノ教室が紹介された方ですね
調律も修理スもされてあるんですか=^・ω・^=
すごい(・・;)

私の家のピアノは…もう10年以上調律をしていないので、音がおかしいだろうなぁ(・・;)
全く弾いてないし、飾りみたいですャャ

まろくんは、自宅にピアノがあるから、ピアノも上手だったりして…(^^*)v廂

聴いてみたいなぁ宸ネんて…冗談ですよ(´ψψ`)
ちい
2015/11/23 16:14
あ。忘れてました。
ライブ頑張ってくださいね(^ー^*)廂廂
ちい
2015/11/23 16:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
ウチのピアノが\(^o^)/ マログ 麿的徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる