マログ 麿的徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS アコギロックス終了\(^o^)/

<<   作成日時 : 2015/11/23 22:46   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 5

今夜も来ていただいた皆様、ありがとうございましたm(_ _)m

楽しんでいただけましたでしょうか?
またやりますのでよろしくお願いしますm(_ _)m

あー楽しかったでーす!!

ありがとうございました\(^o^)/

まろ

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れさまでしたー\(^_^)/
あっちもこっちもそっちもアコギで、「お。清水さん、すごっ」とか思ってたら、今度はまろさんが、スライドギターでおおお!みたいな。見てる方も大忙しで、とっちらかったコメントですみませんが、面白かったです(^^)

みーちょん
2015/11/23 23:44
あ。それと、今日着てらしたのは。先日、ブログで紹介されてた手染めのものですね。おされー(^^)
では。では。もう寝ます。おやすみなさーい。
みーちょん
2015/11/24 00:45
ライブお疲れ様でしたm(._.)m
実力派の皆さんによる名曲のカヴァー、聴き応え見応えがありました!
私も麿さんのスライドギターに、しびれました!!
皆さんの歌やコーラスも楽しませていただきましたm(._.)m
あきこ
2015/11/24 05:56
お疲れ様でした( ´∀` )ノ🎸🎸🎸🎸
ヤサイちゃん
2015/11/24 07:07
お疲れ様です🙇
みーちょんさん&あきこさん、楽しいライブで良かったですね🎵 お二人のコメント見て想像してました😄
あっ❕麿さん、あの高蔵染のお洋服ですね👕 洋服になるとちょっと派手ぽい、玉虫のような…😅
でも麿さんなかなかお似合いです😍
私も麿さんのライブ行きたいなぁ😆
いつになるやら😅
みどりん(*^_^*)
2015/11/24 09:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
アコギロックス終了\(^o^)/ マログ 麿的徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる