マログ 麿的徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS アコギロックスでやっているオリジナルバージョン。

<<   作成日時 : 2015/11/24 14:28   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

画像


昨夜のアコギロックス、改めてありがとうございました。

今日のマログはいつもアコギロッックスでやっている曲達の
オリジナルバージョンを。

楽しんでくださいねー

Bornnie Raitt I can't make you love me

https://youtu.be/nW9Cu6GYqxo

Whitesnake Is the love

https://www.youtube.com/watch?v=Lx15RANQiKM

Foreigner Feels like the first time

https://youtu.be/l3sfBQdrgiU

Doobie Brothers Jesus is just alright

https://youtu.be/JEvy8mROAj0

MR BIG To be with you

https://youtu.be/5QD5n98R_nk

Janet Jackson Black Cat

https://www.youtube.com/watch?v=qH-rPt1ftSo

olivia Newton John Xanadu

https://youtu.be/oWeJ9p42ufg

まろ




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
沢山有る〜(*´∀`*)
帰ってゆっくり見させて頂きます*\(^o^)/*
ヤサイちゃん
2015/11/24 15:31
麿さ〜ん!!

ポニーじゃなかったボニー・レイットの曲は、何ていうタイトルでしたっけ?すみませんm(._.)m

自分でも何とか調べてみますが…。
みどりんさんはじめ皆様、アコギロックス楽しませていただきましたm(._.)m
アレンジ次第で変化する名曲の数々。メンバーさんの才能に脱帽でしたm(._.)m
ドゥービーの曲はロバート・ランドルフのカヴァーも秀逸でしたけど、アコギロックスもコーラスが効果的に使われていて、鳥肌立ちました!!
噂に聞いていた陽子さんのパワフルなヴォーカルにも、しびれてまったでかんわっ!!(笑)←名古屋弁
あきこ
2015/11/24 19:31
すみませんm(._.)m
ボニー・レイットの曲名、分かりましたm(._.)m

私はキャンディー・ダルファーの曲だと思ってました。
オリジナルは彼女だったのですね!!
あきこ
2015/11/24 19:36
ちょうど他にも曲載せようと思っていたところでした。
ホワイトスネイクとボニーレイットもアップしました。
キャンディーダルファーがやってるのは知らなかったなぁ(^^;;

やっぱ、全部いい曲だなぁ。
まろ
2015/11/24 19:43
3番目と最後の曲知ってる🎵

最後の曲は3回も聴いた(笑

お陰で台所の片付け軽やかに出来た。

╰(*´︶`*)╯♡ Thanks!

MIKI
2015/11/24 20:33
度々すみませんm(._.)m

麿さん、ありがとうございましたm(._.)m
曲名を追加してくださったことを知らずに再度読んで、最初に書いてあるじゃん!!とうとうボケたか!!と、冷や汗流してしまいました(笑)
あきこ
2015/11/24 20:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
アコギロックスでやっているオリジナルバージョン。 マログ 麿的徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる