マログ 麿的徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 明日から始まります\(^o^)/

<<   作成日時 : 2015/11/27 23:08   >>

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 4

いよいよ明日から郷ひろみさんのディナーショーが始まります!!

また今回も参加させていただいていることにも感謝です。
明日からもまた頑張ります!
盛り上げていきたいと思っています!

明日いらっしゃる皆様、お楽しみにー
\(^o^)/

まろ

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
(≧∇≦)綺麗なツリーですね 明日はいよいよ初日ですね
頑張ってください(*゜▽゜*)
    ☆
    /\
   /★∴\
  (人_人_人)
  /∴∵★\
  (_人_人_人_)
  /☆∴∵∴\
 (_人★人☆人_)
    ̄凵 ̄
ヤサイちゃん
2015/11/27 23:12
いよいよ明日から始まるけどディナーショー、とても楽しみです。大阪でお待ちしていますね(*⌒▽⌒*)
りろり
2015/11/27 23:27
すみません(≧Д≦) 「始まるけど」の「けど」ってなんやねんo-_-)=○☆ですよねσ(^_^; 
なかったコトにしてください<(_ _)> 
とにかく、大阪楽しみにしてまーす(*⌒▽⌒*)
りろり
2015/11/27 23:31
いよいよディナーショーが始まりますね(^o^)/
京都ホテルオークラに行きます♪
まだ少し日がありますが今からドキドキでめっちゃ楽しみにしています(*^^*)
またまろさんに会えてそしてまろさんのギターが聞けて嬉しいです(*^^*)
急に寒くなりましたが風邪に気をつけて下さいね(^o^)
まろさん頑張って下さい\(^o^)/
莉子
2015/11/28 07:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
明日から始まります\(^o^)/ マログ 麿的徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる