マログ 麿的徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 初日無事に終了しました \(^o^)/

<<   作成日時 : 2015/11/28 23:28   >>

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 9

無事に郷ひろみさんのディナーショー初日開けました\(^o^)/

やはり初日が無事に終わるとホッとしますね(^ ^)

さて、明日はゆっくり…できませんが(^^;;、今週は3日はソロライブ、5日は楓ちゃんのライブ、7日は高知、10日は人吉と続きます。
それの準備なのだ?!!

頑張ります!

皆様も良い週末を!

明後日石川県のディナーショーいらっしゃる方、お気をつけて(^-^)/

まろ

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
まろさんお疲れ様でした\(^o^)/
今回の衣装はモノトーンですね
めっちゃカッコいいです(*^^*)

ディナーショーにライブにお忙しいですね(^o^)
頑張ってください\(^o^)/
莉子
2015/11/28 23:55
ぉ疲れ様です(。*・∀・。)ノ
衣装素敵(*´艸`*)
ヤサイちゃん
2015/11/29 00:00
お疲れ様です。皆さんステキですね。これから年末にかけて忙しくなりますね。体に気をつけて頑張ってください!
岡山のなお
2015/11/29 00:23
ディナーショー 始まりましたね
皆さん 素敵ぃ〜(*^▽^)/★*☆♪
残念ながら私は行けませんが(涙)
行かれる皆さんのレポを頂けたら、嬉しいで〜す(^-^)
まろさん☆ 忙しい日々ですが……
お体に気を付けて、頑張って下さいね(^-^)/
ひめ (^-^)
2015/11/29 08:28
麿さん、お疲れ様でした。
皆さん背筋がピンと伸びて素敵、カッコイイです。
今年は黒須さんのダンスが彩りを添えているのでしょうか?楽しみです。
移動距離も長いですしハードスケジュールですね。持ち前のバイタリティで乗り切ってください。

リタ
2015/11/29 08:55
お疲れでした。昨日ディナーショー観た友達からセットリスト聞きました。しっとりバラードで懐かしい曲もありアンコールは、定番のノリノリアップテンポ…まろさんお忙しいから体調を崩さず管理に気をつて頑張って下さい
すもも
2015/11/29 09:12
まろさん、おつかれさまでした。そして、ゆっくりする間もなく、おつかれさまです。北陸地方は初雪も降り、寒いらしいので、あたたかい服装でお出掛けくださいませ。
水玉蓮
2015/11/29 11:27
DS初日お疲れ様でした。
二部に行きました。
GHBの皆さんのあの曲のコーラスにしびれました。最高でした。
ぴよ
2015/11/29 12:12
お疲れさまでした。
ベースとのコラボも目の前でみれたのも
よかったです。(≧∇≦)b
(^ー^*)
2015/11/29 13:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
初日無事に終了しました \(^o^)/ マログ 麿的徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる