マログ 麿的徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS これから北陸方面へ\(^o^)/

<<   作成日時 : 2015/11/30 10:20   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 6

これから北陸方面へ向かいます。

和倉温泉と富山でのディナーショーです。

さて、朝からなぞかけ。

羽田空港とかけて、モグラがたくさんいる畑と解きます。
その心は…どこもかしこも穴(ANA)だらけ\(^o^)/

まろ

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
朝からとんでますね〜
そのまま北陸まで飛んでください(笑)
betty
2015/11/30 10:38
麿さんも謎かけ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

上手いですね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ヤサイちゃん
2015/11/30 11:43
まろさん☆ (*≧∀≦*)
座布団10枚!(笑)
朝から、絶好調ですね(~▽~@)♪♪♪
ご無事な旅を(^-^)
ひめ(笑)
2015/11/30 12:09
まろさん、Nice! 空路(くうろ)でなんの苦労(くろう)もなく北陸へ…ですね。失礼しました。お天気はいかがですか? 晴れ男さんがいらっしゃるので安心していますが?
水玉蓮
2015/11/30 13:57
わぁ〜、麿さんも謎掛けですか。
ホントにANAだらけ!力作ですね。
今日のギターもトキメキの予感♪
楽しんでください。



リタ
2015/11/30 13:59
(*^▽^*)…☆
大助さん大好き
2015/12/01 10:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
これから北陸方面へ\(^o^)/ マログ 麿的徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる