マログ 麿的徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS し、知らなかったぁ(^^;;

<<   作成日時 : 2015/11/03 20:11   >>

驚いた ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 14

今週は久々にゆるいスケジュールなので練習したり、仕事部屋片付けたり、やってます。

今、「学校へ行こう」という番組見てますが…初めて見ました。面白いですねぇ!!!
15,6年前にこんな面白い番組やってたんですねぇ(^^;;

ヤバい!! ハンパねぇ!!

皆さんも見た方が良いですよ!!

まろ

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
驚いた 驚いた 驚いた
面白い
ナイス

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
えぇ〜ご存知なかったんですか?
毎週見ていたような気がします(笑)
ちか
2015/11/03 20:20
えーーーっ! 見たことなかったんですか? 泣いたり笑ったり、とっても面白かったですよ(o^^o)
りろり
2015/11/03 20:32
Σ(゚∀゚ノ)ノ麿さんはじめて見られたんですか?

面白いですよねヾ(*´∀`*)ノ
ヤサイちゃん
2015/11/03 20:40
見てまーす!
懐かしい、
もかはな
2015/11/03 21:07
私の子供がこの番組の大ファンでした!
今観ても大笑いしてしまいますね♪
麿さんもゆっくり出来る時間があって、良かったですねぇ♪今のうちに充電して下さい!
ココ
2015/11/03 21:08
浦島〜ロ〜🐢

そんな前になるだね(笑

何故に今頃(・・;)

私にも観せて。

MIKI
2015/11/03 21:47
こんばんは☆
大好きな番組だったので、何日も前から楽しみにしてて、録画もして、リアルタイムでも見てました。久しぶりにいっぱい笑いました!
もりひろ
2015/11/03 23:03
知ってはいましたが見たことありませんでした。残念ですが見過ごしてしまういい番組も沢山ありますね。
ゆるいスケジュールなので練習されるとのこと、尊敬します。
聴く毎に感動するのは、人目に触れぬところでのたゆみない訓練があるからなのでしょうね。
リタ
2015/11/03 23:39
麿さん、この番組知らなかったんですね(^^;
それにビックリです(笑)
大好きな番組で毎週欠かさず見てましたよ(^-^)v
今回のスペシャル楽しみにしてました!
YUKI
2015/11/03 23:53
こんばんは😃🌃
「学校へ行こう」また放送してるんだぁ⤴ 私も見てました❕📺
再放送なのですか❔
ちいさん、ありがとうございます🙇
MIKIさん、今日から頑張って30分ほどウォーキングしましたよ✌
お互い頑張りましょう💪😉
みどりん(*^_^*)
2015/11/04 00:31
YUKIさんのコメントで気が付いて、スペシャルだったんですね😅
見逃してしまったぁ😆
みどりん(*^_^*)
2015/11/04 00:35
こんばんは(^-^*)ノW
『学校へ行こう』スペシャル、私は途中から見ました(^^*)v

生徒会長の男の子が呼んだ、先生が『見逃し三振より空振り三振』って言われた言葉が…何か凄く心に残りました(^^ゞ

中学生達の心の叫びが何となく懐かしかったです(笑)
告白窒ニか…すごーい(笑)

まろくん、今日は自分なりに、ゆっくり出来てよかったですね(^^*)v

あョョもうこんな時間(・・;)明日、起きれるかしらね(´`)では。おやすみなさいヲ
ちい
2015/11/04 02:49
し、知らなかったぁ(^^;;

…私もです
off
2015/11/04 10:19
見逃し三振より空振り三振、これは教師が生徒に言った言葉。
歴史を感じました、良い番組。
流ビル
2015/11/05 11:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
し、知らなかったぁ(^^;; マログ 麿的徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる