マログ 麿的徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日もみっちり(^ ^)

<<   作成日時 : 2015/11/06 23:19   >>

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 7

今日も暇だったのでみっちり練習と体を鍛えました(^ ^)

みっちり練習したと書くと、さぞかし頑張ってる感じがすると思いますが、
基本的に好きでやっているので、苦ではありません(^ ^)

ジョギングや筋トレもいい気分転換です(^ ^)

こうやってギターを弾けて元気で入れることに改めて感謝ですね!

そしてこのマログを見てくださってる皆様にも改めて感謝です(^-^)/

今日は写真なしでーす(^-^)/

まろ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
今日もみっちりとした1日を過ごされたんですねヾ(*´∀`*)ノ
お(^о^〃)や(^О^〃)しゅ(^。^〃)みぃ(^-^〃)♪なさい麿さん
ヤサイちゃん
2015/11/06 23:22
練習も鍛えることも好きでやっていらっしゃる。
そのおかげで私たちは素敵なギター演奏を聴かせていただけているのですね。
こちらこそ、ありがとうございます(*⌒▽⌒*)
りろり
2015/11/06 23:36
まろさんこちらこそですm(__)m
まろさんの素晴らしいギターを聞けて幸せです(*^^*)
マログの更新も楽しみにしています♪
これからもよろしくお願いします(*^^*)
莉子
2015/11/07 00:21
たまにはこんな日もあるべし♪
これからディナーショーが控えています
また忙しくなりますね 今日も1日お疲れ様でした(^^)
はくとゴーゴー
2015/11/07 00:24
クリスマスディナーショウのために集中、みっちり練習、トレーニング、休息に時間を有効に使ってください。お写真無しでも、歯抜けでも大丈夫ですよ。すべてまろさんのペースでお願いします。
水玉蓮
2015/11/07 01:57
ジョギング頑張ってますね。
私は、ウォーキング頑張ってます。
ちょっとでも運動しないとぷよぷよになっちゃう(^_^;)

なが〜く続くように頑張りますね。
実記子
2015/11/07 22:44
継続は力なりって、麿さんにはピッタリの言葉ですね❕
今年でとうとう大代にのってしまった私ですが、私もいつまでも元気に、麿さんやひろみさんのライブ🎵に行けるように健康に気をつけなくては😆
ウォーキング🚶なんとか続けてますよ🙆
みどりん(*^_^*)
2015/11/07 23:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日もみっちり(^ ^) マログ 麿的徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる