マログ 麿的徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 皆様もお好きなようで\(^o^)/

<<   作成日時 : 2015/12/01 11:38   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 7

意外と皆様もダジャレやなぞかけお好きなようで、ひっひっひっ(^ ^)

昨夜は和倉温泉での本番終了後、みんなで今回初旅の打ち上げの本番もやりました\(^o^)/

楽しかったぁ\(^o^)/
今夜は富山です! がんばります!

まろ

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
ダジャレ、謎かけどんどんやって下さい〜
    _∧,,∧
  _(=◉ω◉=)
/ \   ̄旦 ̄\
\※ \_______\
  ヽ\ ※ ※ ※ |
  
ヤサイちゃん
2015/12/01 11:43
まろさんのダジャレ、これからも楽しみにしていますよ。昨日は飛行機の羽田出発遅れはありましたが。今日は富山、美味しい物を召し上がってくださいね。
水玉蓮
2015/12/01 12:12
楽しそう(^-^)
私達ファンも昨日近くの居酒屋に行き、ヒロミさんの歌を歌いまくってきましたよ♪
タケ
2015/12/01 12:14
まろさんお疲れ様でした\(^o^)/

打ち上げも本番ですね(笑)
皆さんめっちゃ楽しそうですね♪

今日の富山も頑張ってください
\(^o^)/
莉子
2015/12/01 12:14
ひっひっひ(笑)
お疲れ様です。楽しそう♪( ´θ`)ノ
まろたん、白抜き〜(^^;;
ゆきこ
2015/12/01 12:48
ダジャレなぞかけ大好きです。ひっひっひっ
自分では素養ゼロですが、人様のひらめきには感服するばかりです。
いつも笑顔がこぼれて楽しそうな仲良しメンバーさん、富山でもいい音で魅了してください♪〜
リタ
2015/12/01 13:41
楽しみにしてます。
仕事中思い出しては
密かににやけてます。
(^ー^*)
2015/12/01 16:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
皆様もお好きなようで\(^o^)/ マログ 麿的徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる