マログ 麿的徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS グループホーム みづき園(^ ^)

<<   作成日時 : 2015/12/10 15:19   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 5

今夜は、ひとよし森のホールでのライブです(^ ^)

その前に、グループホームみづき園を訪ねてきました。
今度こちらでもコンサートをやりたいと思っております。
僕のギターで踊って歌ってくれたらいいなぁ\(^o^)/

今夜も頑張ります!!

まろ

みづき園の皆様と(^ ^)

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
みづき園の皆様との麿さん、仲よさそうですね(*´ω`*)ノ
ヤサイちゃん
2015/12/10 15:28
みづき園でのコンサート実現するといいですね(^o^)/

まろさん今夜も頑張ってください
\(^o^)/
莉子
2015/12/10 18:44
(*^_^*)
聞きに行きたい…☆
(^ー^*)
2015/12/10 20:06
みづき園の皆さま、思いがけない訪問にさぞ喜ばれたことでしょう。
いろんなことに挑戦されるお優しい麿さんですね。
今夜のライブも楽しんでください♪♪
リタ
2015/12/10 20:11
みづき園の皆さまといつかコンサート、演奏会が出来たらいいですね。きっと素敵なハーモニー、メロディが生まれると思います。音楽に触れる、まろさんのギターに酔いしれる機会を増やしてあげてくださいね。
水玉蓮
2015/12/12 11:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
グループホーム みづき園(^ ^) マログ 麿的徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる