マログ 麿的徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 人吉無事に終了(^ ^)

<<   作成日時 : 2015/12/11 23:08   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 7

昨夜は師走の平日土砂降りの雨の中、
たくさんの方たちに来ていただきましたm(_ _)m

ありがとうございます(^-^)/

今年最後のソロライブでしたが、前に進んだところ、進まなかったところを考えました。

また来年の活動に続けていきたいと思います!
よろしくお願いします!

まろ

画像


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス ナイス

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
今年最後のソロライヴ☆ お疲れ様でした(^-^)
大雨の被害を受けた地域の皆さま お見舞を申し上げます。
昨日の東京は、コートも要らない暖かさで、半袖でマラソンをする方もいました。
温度差が激しいですよね(^-^;
まろさん☆ 皆さま 体調には気を付けて下さいね(^-^)
ひめ (^-^)
2015/12/12 00:17
今年最後のライブお疲れ様でした。来年こそは麿くんのライブに行ってみたいです。まだディナーショーはつづくのでそちらも頑張ってくださいね!
岡山のなお
2015/12/12 01:27
今年最後のソロライヴ(*´0ノv0`*)<オツカレサマでした
来年もソロライヴで広島に来て下さいね(ノ*>∀<)ノ
ヤサイちゃん
2015/12/12 05:39
まろさんお疲れ様でした\(^o^)/

今年の4月大阪でのソロライブに初めて行きました(^o^)
まろさんはカッコ良くて…(*^^*)
そして演奏は聞き入ってしまいました(*^^*)
是非また行きたいと思っています♪
よろしくお願いします(^o^)/

来週の京都のディナーショーに行きます♪
めっちゃ楽しみにしています(*^^*)

来週の水曜あたりから京都も寒くなるようなのでお気をつけてお越しください(^o^)/
莉子
2015/12/12 08:15
おつかれさまでした。 昨日は冬の嵐でした。 そんな荒天の中、コンサートに来てくださった皆さまは、さすが、ひ・と・よ・し・ですね。
水玉蓮
2015/12/12 12:06
麿さんライブお疲れ様でした。
落ち着いたホール、お花も綺麗ですね。
毎日が精いっぱいの時でもいい音楽を聴くと心が豊かでいられますね。
皆さま喜ばれたことでしょう、バンザーーイ!!
リタ
2015/12/12 13:55
\(^o^)/。
ひろりん
2015/12/12 20:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
人吉無事に終了(^ ^) マログ 麿的徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる