マログ 麿的徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 明日から5連チャン

<<   作成日時 : 2015/12/12 23:06   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 5

今日は14日の音楽学校のメニュー、15日用の練習等しておりました。

さぁ、明日から帝国ホテルまでの5連チャン頑張って乗り切りたいと思います!

写真は、載せると言って載せてなかった3日の赤坂でのソロライブのものです(^ ^)

まろ

画像


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
明日からの5連チャン、頑張って下さい୧( ⁼̴̀ᐜ⁼̴́)૭
ヤサイちゃん
2015/12/12 23:10
まろさんハードスケジュールですね
頑張ってください\(^o^)/
莉子
2015/12/12 23:51
5連チャン ハードですね(^-^;
頑張って下さいましぃ(>.<)
3日のライヴの写真 ありがとうございました〜(^-^)/
何故か?まろさんの髪の色がグリーンに(@_@)(笑)
でも、素敵〜ぃ(*≧∀≦*)
15日も楽しみで〜す(’-’*)♪
ひめ (^-^)
2015/12/13 08:53
今日から5連チャン頑張って下さい。
すもも
2015/12/13 11:05
お忙しい日が続きますね。
若いお二人を従えた麿さんカッコイイです。さすがの風格です。
皆の心を明るく励ます音楽、夫々の地で多くの人が待っています☆頑張ってください♪♪
リタ
2015/12/13 11:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
明日から5連チャン マログ 麿的徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる