マログ 麿的徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 技術は嘘をつかない!!

<<   作成日時 : 2015/12/14 21:38   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

音楽学校の授業を終えて帰ってきました(^ ^)

昨夜見られなかった「下町ロケット」
を見ました!

技術は嘘をつかない!!

本当にそう思います!
僕もギタリストとして精進していきたいと思います!!

あぁ、来週の最終回が待てない(^^;;
小説読んじゃおうかな?(^^;;

明日は赤坂クローフィッシュです(^-^)/


まろ

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日はめちゃ疲れてて、下町ロケット見ずに寝てしまいました( ;∀;)
ヤサイちゃん
2015/12/14 22:08
このドラマを見たあとはスッキリです
はっきり意見が言える人は尊敬します👏

はくとゴーゴー
2015/12/15 00:28
下町ロケット 私は本も読みましたよ(^-^)
まろさん☆ 最終話を教えましょうかぁ〜(笑)
いやいや でも……楽しみに待った方が良いですよぅ〜(’-’*)♪
今日は、今年最後の 生☆まろさん☆に逢いに行きま〜す(*^ー^)ノ♪

ひめ (^-^)
2015/12/15 09:12
下町ロケット、大評判ですね!
見たことないけど。
今夜のライブ、行きたかったです〜((T_T))
ご覧になった方が、羨ましい!!
どんな曲を演奏されたのかしら?興味は尽きません!!


あきこ
2015/12/15 23:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
技術は嘘をつかない!! マログ 麿的徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる