マログ 麿的徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS k'z One 終了(^-^)/

<<   作成日時 : 2015/12/15 23:43   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 5

皆様のおかげで無事に終了しました
\(^o^)/

今夜も楽しくギターを弾きまくりました!!
ありがとうございます!!

僕日明日から関西方面のツアーです!

行ってきまーす\(^o^)/

まろ

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
まろさんお疲れ様でした\(^o^)/

明日京都でお待ちしています♪
明日の夜から寒くなるそうです(>_<)
まろさん気をつけてお越しください
(^o^)/
莉子
2015/12/15 23:53
ぉ疲れ様です(。*・∀・。)ノ
ヤサイちゃん
2015/12/16 03:59
まろさん☆ ツアー移動日にとんぼ返りでライヴを……
本当にお疲れ様でした(^-^;

昨夜の漫才?は楽しかったで〜す(笑)
あっ、ごめんなさい(>.<)
ライヴでしたね〜(*≧∀≦*)
昨日のお二人の演奏は、圧巻でした(^-^)/
素晴らしい☆の一言ですぅ (拍手)
今年最後の生☆まろさん☆でしたが、お茶目なまろさん☆も見られて、楽しい一時でした(*^▽^)/★*☆♪
ありがとうございました(^-^)/

余談ですが……
Youtubeに今年のひろみさんのライヴ☆
ダイジェストが観れますね
まろさん☆ も映ってましたぁ〜(^-^)/
ひめ (^-^)
2015/12/16 08:25
かなり冷え込んでまいりましたよ⛄
温かい服装で関西入りしてくださいね🙌
はくとゴーゴー
2015/12/16 08:36
おはようございます(^o^)
今朝の京都は寒いです^ ^暖かくしてお越しやすね(*^^*)京都で楽しみにお待ちして居ります\(^o^)/
何もかも忘れない
2015/12/16 10:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
k'z One 終了(^-^)/ マログ 麿的徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる