マログ 麿的徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 京都も無事に終了(^-^)/

<<   作成日時 : 2015/12/16 23:10   >>

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 8

京都のディナーショーも無事に終了しました(^ ^)

さぁ、明日の大阪が終われば久々のお休みです!
頑張ります\(^o^)/

まろ

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
まろさん 素敵でした〜(*^.^*)
off
2015/12/16 23:36
まろさんお疲れ様でした\(^o^)/

2部に行きました(^o^)
まろさん今日も素敵な演奏ありがとうございました(*^^*)
とっても素敵なディナーショーでした♪

明日も頑張ってください\(^o^)/
莉子
2015/12/16 23:41
お疲れ様でした(^O^)/

明日も頑張ってくださいね〜
ひめ(^O^)
2015/12/17 01:45
*:.㋔♥*♥㋡♥*♥㋕♥*♥㋹・*(♥ó㉨ò)ノ様です
ヤサイちゃん
2015/12/17 01:50
おつかれさまでした。 大阪が終わったら、しばらくゆっくり出来るのですね。もうひとふんばり。
水玉蓮
2015/12/17 05:51
麿さん お疲れ様でした。
素晴らしいショー、演奏のようですね。
福岡楽しみにしています♪〜
リタ
2015/12/17 09:49
こんにちは(*^_^*)
まろさん昨夜はお疲れ様でした
二部に行かせて頂きました素敵ステージありがとう御座いました
今日は大阪ですね、頑張って下さい(*^_^*)昨日よりぐっと寒くなりましたお身体にきおつけて下さい(^o^)
何もかも忘れない
2015/12/17 12:31
今日は大阪♪
楽しんで演奏してね✨
行きたいなぁ〜☺
タケ
2015/12/17 17:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
京都も無事に終了(^-^)/ マログ 麿的徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる