マログ 麿的徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 宮津から名古屋への移動日(^-^)/

<<   作成日時 : 2015/12/20 18:59   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 13

今日は宮津は朝からいい天気(^-^)/

宮津湾の周りを走りました(^ ^)
日曜ということで釣り人もたくさんいましたよー(^ ^)

画像


今夜はこれから名古屋の友人たちと楽しい忘年会でーす\(^o^)/

まろ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
いいお天気で良かったですね(≧∇≦)
忘年会楽しんで下さいヾ(*´∀`*)ノ
ヤサイちゃん
2015/12/20 19:01
宮津から名古屋まで長旅でしたね
お疲れ様でした(^o^)

今頃は忘年会楽しまれてる頃ですね♪
莉子
2015/12/20 19:58
麿さん、全国に友人が沢山いらっしゃいますね。
魅力的なんでしょうね。
真面目でプラス思考で、人の批判をなどなさらず逢うと人生を楽しむ喜び伝わってくる、そんな想像しています。
リタ
2015/12/20 20:09
短い文に2か所もミスがあり失礼しました。
リタ
2015/12/20 21:01
友達100人出来たかな♪♪

全国に友達がいるって良いね(◍′◡‵◍)


間違い探しパートわん!

リタさんのミスって私分かりません(・・;)

MIKI
2015/12/20 23:13
お天気が良くて🏃日和で良かったですね
忘年会で🍺💥🍺 ご機嫌さんでしょうね 麿さんと🍺🎶🍺🎶🍺できたら絶対楽しいだろうなぁ〜🌠 一緒に🍻してみたい🍗🍗🍗
はくとゴーゴー
2015/12/20 23:35
いいお天気ですね。ジョギング姿のマロさん、素敵です。マロさんの手袋、スマホ用の手袋でしょうか? 手袋と柵、同化しちゃってますね。そして、後ろに見えるのは、白い建物、宮津ロイヤルホテルでしょうか? 以前、このホテルに宿泊、チェックアウトし、車の中から見た懐かしい景色です。とても素敵なホテルでした。ホテル近くにコンビニや24時間営業のお店がなく、夜中に車で街中へドライブしたのを思い出します。リタさん、ミス? どこにもないですよ〜。
水玉蓮
2015/12/21 06:54
MIKIさん、水玉蓮さん
恥ずかしながら、3行目「を」が不要で、
4行目、喜びがの「が」が漏れています。(^^ゞ
リタ
2015/12/21 09:02
こんにちは(^o^)/
2部に参ります!時間的にギリかもですが、名古屋走りしてもらって向かいまーす!ドキドキ
もりひろ
2015/12/21 11:12
昨夜の忘年会は楽しかったでしょうか🍻?
今日は、名古屋でのディナーショーですね
行かれる皆さん 楽しみですね(^-^)/
まろさん☆ 頑張って下さいね(*^ー^)ノ♪
ひめ (^-^)
2015/12/21 13:26
名古屋の友人たちと楽しい忘年会...
昨晩は盛り上がったのかしら?
今宵はディナーショーで乾杯しましょう
(^_^)/□☆□\(^_^)
車なのでお酒は飲めないわ(+_+)
残念・・・
今から支度しま〜す(^.^)/~~~
名古屋のsato
2015/12/21 14:00
リタさん、なるほどですね。
全然気付きませんでした(^^;;

MIKI
2015/12/21 19:36
リタさん、全然わかりませんでした。
水玉蓮
2015/12/22 18:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
宮津から名古屋への移動日(^-^)/ マログ 麿的徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる