マログ 麿的徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 明日のソロライブのオープニングアクト(^ ^)

<<   作成日時 : 2015/12/02 14:05   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 3

画像


一昨日、昨日と北陸方面でのディナーショー終了しまして自宅に戻り中です
(^ ^)

そして明日は赤坂クローフィッシュにてソロライブ!
楽しみです!!

そして、明日のオープニングアクトは元教え子の2人がやってくれます!
ギター三昧のライブをお楽しみください(^ ^)

オープニングアクト:としとし

酒井俊光 & 加藤利樹

赤坂でお会いしましょう!

まろ

以下、HPより

--------


12月3日(水) 小南数麿 Solo Live Show @赤坂クローフィッシュ

12月3日(木)
19時開場
20時開演
MusicFee\3000(税抜き)

会場:赤坂クローフィッシュ
東京都港区赤坂3丁目11?7 ソシアル赤坂地下
03-3584-2496
http://crawfish.jp/
(演奏中の電話は大変聞き取りづらいので、なるべくメールでの連絡をお願いします)
ご予約 お問い合わせ
maru@crawfish.jp(Owner)
yama@crawfish.jp(Manager)

>>アクセス
●東京メトロ千代田線 赤坂駅 4分
千代田線赤坂駅1番出口を出て、左にBIZビルを見て、
そこから見える正面一ツ木通りカラオケ館前三叉路を右。
2つ目の角パチンコ点店オリエンタルパッセージと、
ラーメン一点張の間を左折。
2つ目のビル、日本そば沙伽羅の地下。

●東京メトロ 銀座線 丸ノ内線 赤坂見附駅 4分
赤坂見附駅赤坂方面出口、エスプラナード赤坂通りに出ます。
正面にコージーコーナーを見て左方向直進4分。
左にサンクスを過ぎ、まもなく右側日本そば沙伽羅の地下。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
素敵な漱H氓ナすね
メンバーさんとの打ち上げも、盛り上ったでしょうか(^O^)

そして、まろさん☆ おかえりなさ〜い(^O^)/
明日は、教え子さんも出演されるのですね(^O^)
まろさんの方が緊張しちゃうかな(o^o^o)
楽しみにしてますぅ(^O^)/
ひめ(^O^)
2015/12/02 14:24
昨日の会場のクリスマスツリーでしょうか? 素敵です。ゆっくりする間もなく、今日はライヴ、おつかれさまです。頑張ってくださいね。
水玉蓮
2015/12/02 14:31
オープニングアクトが麿さんの元生徒さんなんですね(*´∀`*)良いなぁ
私も明日のライヴ行きたかったです(о´∀`о)
ヤサイちゃん
2015/12/02 15:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
明日のソロライブのオープニングアクト(^ ^) マログ 麿的徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる