マログ 麿的徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 名古屋終了\(^o^)/

<<   作成日時 : 2015/12/21 22:53   >>

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 11

今夜も盛り上がりました\(^o^)/

これで長い旅は終わりました。
明日は東京に戻ってから渡辺さんとジャズセッションしまーす!
頑張ろうー!!

まろ

写真は名古屋城(^ ^)

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
Σ(゚ロ゚)陽一サンとジャズセッション?見たい!です(´;ω;`)
ヤサイちゃん
2015/12/21 22:58
雄大ですね(✪▽✪)

ジャズを聴くとバーに行きたくなる🍷

MIKI
2015/12/21 22:58
麿さん&陽一さん 聴いてみたいなぁ〜
大人の空気が流れるんでしょうね🎸
🏯素敵 長旅お疲れ様でした
はくとゴーゴー
2015/12/22 00:03
まろさん長旅お疲れ様でした
\(^o^)/

ジャズセッション頑張ってください
(^o^)/
莉子
2015/12/22 02:55
昨晩も♪
(*^_^*)(#^.^#)
やはり、アンコールでは(^_-)-☆
ノリノリでしたね
メチャクチャ楽しめました
ジャズセッション・・・(*^_^*)
お酒を飲みながら〜今宵も素敵な夜ですね
名古屋のsato
2015/12/22 09:21
こんにちは(^o^)/
昨日は、素敵な時間いたたきました(^O^)麿さんは遠かったーーーーっ!
写真と同じライトアップされた名古屋城を車中なら見ながら会場から現実の世界に帰りました
気をつけてお帰りくださいね〜o(^-^)oジャズセッション、楽しみですね。
もりひろ
2015/12/22 11:29
名古屋城もひろみさんもHGBの皆さまも、輝いていました✨

アタクシもすでに現実です😣
yoshita-
2015/12/22 16:38
長旅、おつかれさまでした。ジャズいいですね。ジャズセッション後、今日は冬至、柚子湯でゆっくりとおつかれをおとりくださいね。
水玉蓮
2015/12/22 17:58
長旅お疲れ様でした。
陽一さんとジャズセッションですか?
ワクワクします。聴きたいです。
陽一さんの最近聴いたアルバムの紹介に、昔ジャズだとは知らずに聴いていた大好きな曲もあり、懐かしさに心振るわせています。
リタ
2015/12/22 21:05
長旅お疲れ様でした。横浜、東京頑張って下さいね。
すもも
2015/12/23 00:42
ベースとのコラボが
また聞けますね。
ヾ(^▽^)ノ東京楽しみです。
仮眠時間が…
(^ー^*)
2015/12/23 02:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
名古屋終了\(^o^)/ マログ 麿的徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる