マログ 麿的徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 昨日のジャズセッション(^ ^)

<<   作成日時 : 2015/12/23 23:52   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 8

全国三千万のマログファンの皆様、
申し訳ございませんm(_ _)m

昨夜は早く寝てしまいアップを忘れてしまいましたが、それを詫びているのではなく一昨日のマログでの僕の書き方が悪くて…。

正式にはジャズセッションではなくて、渡辺さんと二人でジャズの練習のためにスタジオに入りました(^^;;

でも…楽しかったですよー!!

またやります!!
音楽って本当に楽しい!!

今夜の横浜でのディナーショーも盛り上がりましたー!!

まろ

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
あははははは(笑

まろぎみの顔なんか怖いんですけど(笑

音楽はいい!

あったかい気持ちにもしてくれるし、ウキウキな気分にもしてくれる。

癒してくれるんだよね(◍′◡‵◍)


はーあ

ライブ行きたい(T ^ T)

MIKI
2015/12/24 00:10
そうだったんですね
何にしろまろさんが楽しまれたのなら良かったです(^o^)

まろさんお疲れ様でした\(^o^)/
ディナーショーもいよいよ終盤ですね
頑張ってください\(^o^)/
莉子
2015/12/24 00:31
でわ〜 お二人でのライブ♪
お待ちしてます(^^)
off
2015/12/24 01:05
あ〜そうなんですかぁ〜(>_<)
陽一さんと2人で、何か特別なライヴ?(@_@;)で

だから、告知もないのかぁ〜って
私は、勘違い半分いじけていましたよぅ(o^o^o)

是非、来年に練習した成果をご披露下さいね(^O^)/
ひめ(^O^)
2015/12/24 01:28
練習だったんですね(・▽・;)
急にライヴが有るのかと思ったからびっくりポンでした( ゚д゚)
お2人のライヴ観たいです(≧∀≦)
ヤサイちゃん
2015/12/24 03:58
横浜、お疲れ様でした。
音楽はたちまち皆の心を一つにしてくれますね。
音楽のない生活なんて、お花のない部屋より、ワインのないディナーより寂しくてとても考えられません。
これからも ご活躍楽しみにしています♪♪
リタ
2015/12/24 08:58
横浜、渡辺さんとの稽古、おつかれさまでした。 このお写真、まろさんと陽一さんがジャズセッションをなさるときがあれば、素敵なポスターになりそうです。後ろの丸い窓に写っているスマホの手はどなたの手なんでしょう? まろさん?、陽一さん?
水玉蓮
2015/12/24 16:37
いつかはタッグ組んでやってくださいね
はくとゴーゴー
2015/12/24 21:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
昨日のジャズセッション(^ ^) マログ 麿的徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる