マログ 麿的徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS クリスマスの約束(^ ^)

<<   作成日時 : 2015/12/25 01:14   >>

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 4

この番組いいですねー!!

僕は正直…
日本の音楽番組は見ません(^^;;

たまたま自宅に帰ってきてテレビをつけたらやっていたのですが小田和正さんがホストでやっている番組みたいですね。
もっとこういう音楽番組が増えるといいのに!!
でも…予算や収録、準備の大変さを考えると難しいんでしょうね。

やっぱり音楽はいいですねー!!

まろ

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
Σ(゚ロ゚)見るの忘れてた(*꒦ິㅂ꒦ີ)
毎年やってるんですよこの番組(≧∀≦)
凄く良い番組ですよね(((o(*゚▽゚*)o))) でも見忘れました( ;∀;)私のバカ…
ヤサイちゃん
2015/12/25 01:54
メリークリスマス!。

まろさんもご覧になられたのですね。
本当にいい番組でイヴの深夜の楽しみです。
でも、もう眠らなきゃですね。

まろさんも良い夢を。おやすみなさい。
ひろりん
2015/12/25 02:03
ヒェー、見逃してしまいました。
毎年楽しみにしていたのに、残念でなりません。
この番組で小田和正さんのきっぱりとした明快さ、矜持、統率力、根にある優しさを知りファンになりました。
再放送がありますよう祈るばかりです。
リタ
2015/12/25 08:48
私も、いつからか?
毎年見ています♪
off
2015/12/25 23:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
クリスマスの約束(^ ^) マログ 麿的徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる