マログ 麿的徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 師走ですなぁ(^-^)

<<   作成日時 : 2015/12/28 22:05   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 5

今日から1/3まで九州徘徊しております(^ ^)

今日は博多滞在で午前中は博多をジョギングしました(^ ^)
町は師走で慌ただしくて、良かったですよ(^ ^)

ぼくは明日は父の33回忌です。
親族と楽しくやりたいと思います(^ ^)

まろ

写真は師走真っ只中の柳橋連合市場です。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
33回忌!Σ('ω'o)
麿さんのお父様は凄く若くして亡くなられたのですね(´・ω・、`)

明日は親族の皆様と色々お話ししてお父様を偲ばれてください(・∀・`*)
ヤサイちゃん
2015/12/28 22:21
 本当に若くして天国へ旅立たれたのですね。
麿さんには、お父様の分まで長生きしてほしいです。
 
りえ
2015/12/28 23:45
岐路にたつ時、相談にのってほしかった。
大人になって、一緒にお酒を酌み交わしたかったとか。
ご自分がしてほしかったことは、どーぞ、全部、まろさんがお子さんにしてあげてくださいね(^^)
あ。きのうのブログで、思い出しましたが。
昨年の娘の結婚式で、主人がひくほど号泣していました。
あまり泣きすぎると、「そんなに悲しいの?」的な変な雰囲気になるので、ご注意ください。笑
みーちょん
2015/12/29 00:31
まろさんの御父様 早くにおなくなりになられたんですね 今日は 御父様のことを偲ばれてください まろさんは長生きして いつまでもぎたーをひいてくださいね
ちょろ
2015/12/29 11:18
もうご法事は終えられたでしょうか?
麿さん、料理人としてのお父様のお仕事や生き方に敬意を払われていましたね。以前アップされた白衣のお写真をよく覚えています。
天国で麿さんのご活躍を喜び、優しく見守っておられることでしょう。
リタ
2015/12/29 19:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
師走ですなぁ(^-^) マログ 麿的徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる