マログ 麿的徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 法事終わりました(^ ^)

<<   作成日時 : 2015/12/29 21:35   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 7

今日の父の33回忌、無事に終了しました(^ ^)

法事ってある意味親族が集まるための大義名分というか…とてもいい習慣だと思います。僕に似た顔の人達がたくさん集まりましたよー\(^o^)/

いろいろと人生の虚しさ、生きてる事のありがたさ等を考えてしまいました。時は流れていますねぇ…。

今は博多に戻って、友人の店で飲んでいます(^ ^)

腹ごしらえはやまちゃんでしました。

明日は高速バスで人吉方面に向かいます(^ ^)

まろ

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
33回忌無事に終了、お疲れ様でした( ´∀` )
麿さんに似た親戚の方々のお顔を拝見してみたいです(´ω`)
ヤサイちゃん
2015/12/29 21:50
33回忌ですか、、さぞかしご苦労されたことでしょう。その温かいお人柄はそこが原点なのですかね。無事終わられ、お疲れ様でしたm(_ _)m
OTOMO
2015/12/29 23:44
法事お疲れ様でした 合掌
気をつけて🚌の移動してくださいね(笑)

はくとゴーゴー
2015/12/30 00:37
お疲れさまでした。
33回忌無事に終えられよかったですね。

残された親族が仲良く
各々の日々を大切に暮らしていることが
なにより供養になると思っています。
お父様もきっと喜んでいらっしゃいますね。

年末年始の休暇、
ごゆっくり寛いでください
ひろりん
2015/12/30 01:55
まろさん こんばんは☆

お父様の三十三回忌 無事 おつとめされ、良かったですね。 私事で恐縮ですが、私も今年大切な人の 七回忌、三回忌をそれぞれ つとめられ ホッとしました。
改めて、日々生かされていることへ 感謝です。

まろさん お仕事納め 博多DS 素敵でした〜
off
2015/12/30 03:04
ホントにいいですよね。

お父さんの笑い声が聞こえてきそうです(◍′◡‵◍)

年末せわしくなってるので、移動気を付けて。

運転手さんお願いしますm(._.)m

お母さんか(・・;)


MIKI
2015/12/30 09:41
こんにちは(^o^)/
33回忌、お父様、きっと麿さんたちの横に座って、お話を聞いていらっしゃったと思います。
もりひろ
2015/12/30 16:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
法事終わりました(^ ^) マログ 麿的徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる