マログ 麿的徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 12月15日のリハーサル(^-^)/

<<   作成日時 : 2015/12/04 20:00   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

今日は12月15日用のリハーサルでした(^ ^)

THE清麿でも一緒の清水一雄氏とエレキギターをハモりまくるライブです。
往年のロックの名曲達や僕らのオリジナルをハモりまくります。
ぜひ見にいらしてくださいね!
他のメンバーも素晴らしいです!!

あぁ幸せ?

明日は小林楓ちゃんのライブ@高田馬場音楽室DXです。

まろ

画像


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
リハ、(✿ฺ◨ฺㅂ◨✿ฺ)ノ゚・おつかれ❤様でした🎸🎸🎸🎸
ヤサイちゃん
2015/12/04 20:02
おお。清水さんも楽しそうー(^^)/
まろさんは、ご存じないかと思われますが。
まろさんが清水さんの曲を弾いてたり、まろさんがソロをとっているとき。
清水さん、まろさんのお顔をのぞきこんで、すごくうれしそうで楽しそうなお顔をされてるんですよー(^^)
みーちょん
2015/12/05 00:34
リハーサルお疲れ様でした(^-^)
15日のライヴも楽しみで〜す(~▽~@)♪♪♪
ところで、まろさん☆
3日のライヴの写真を、載せるの忘れちゃいましたかぁ?(笑)
素敵なまろさん☆をぜひ皆さんにも
魅せて☆あげて下さいませ(*≧∀≦*)

教え子さんとのライヴで
まろさんは、いつも優しい眼差しをしていますね。
ちょっと、怪しげ?な演奏の時は苦笑い気味なお顔も(笑)
坂井君のお父さんとまろさんが同い年?(@_@)コメントに、まろさんは、坂井君を突っ込んでいたけど……
そんな会話も、まろさんは嬉しそう(≧∇≦)
私も気持ちがほっこりします(^-^)
もちろん、演奏も感動してばかりでした(*^^*)
今日の楓さんのライヴは行けませんが(涙)
斉藤さんもご一緒で、きっと楽しいライヴになりますね(^o^)
頑張って下さいね〜(^-^)/
ひめ (^-^)
2015/12/05 14:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
12月15日のリハーサル(^-^)/ マログ 麿的徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる