マログ 麿的徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 小林楓 音楽室DX終了(^-^)/

<<   作成日時 : 2015/12/05 22:53   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 5

小林楓ちゃんのライブも無事に終了しました(^ ^)

ありがとうございました(^ ^)

さぁ、明日から高知2連チャン。
頑張りまーす!!

ソロライブの写真は明日のマログでアップしまーす。

まろ

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
はーいヽ(*´∀`)
MIKI
2015/12/06 03:01
((*´ゝз・)ノ゙お疲れ様♪でした
/|___
_|   |
_| ∧∧ |
_|∀・。)
_| οο|
_|ーJ  |
ヤサイちゃん
2015/12/06 07:20
お〜い まろさん☆ どっち見ているのぅ?(笑)
お茶目なまろさん☆ は、私の ご馳走です(*≧∀≦*)
ライヴの写真 よろしくです(^-^)/
ひめ (^-^)
2015/12/06 10:01
楽しかったです(^^)
相変わらず、演奏とMCのギャップが尋常じゃない方々に満足!
で、一部が終わって、ブルーのギターとアコギを片付け始めた時。客席は、ざわつきました!まさか、二部は歌に専念する?笑
そのあと、赤いギターが出てきましたね。ニューギターでしょうか?
クリアで綺麗な音ですね。
みーちょん
2015/12/06 14:31
あ。ひめちゃん。なかなかすれ違いですね(^_^;)))
15日もうかがえないので、もし行かれたらレポをお願いしますねm(__)m
みーちょん
2015/12/06 14:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
小林楓 音楽室DX終了(^-^)/ マログ 麿的徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる