マログ 麿的徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ありがとうございました(^ ^)

<<   作成日時 : 2016/01/12 23:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

昨夜の燃えろいい歌、
来ていただいた方々、
ありがとうございましたm(_ _)m

楽しく盛り上がりましたねー!!

ホームページに3月までのスケジュール掲載いたしました(^-^)/
Googleカレンダーもありますので、コピペして使っていただけると嬉しいです(^-^)

よろしくお願いします(^-^)/

まろ

画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。お疲れさま♪でした🎸🎸🎸🎸
ヤサイちゃん
2016/01/12 23:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
ありがとうございました(^ ^) マログ 麿的徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる